コメント
ゆゆ
妊婦でも飲める吐き気止めがあるのですか?
食事や水分がまともにとれないときは点滴でいいと思います^ ^
tanpopopon
無理しない方がいいです!
お医者さんは赤ちゃんに影響のある薬は勧めないと思いますよー✨
-
ゆり
そうですかね??
食べようと思えば食べれるし、飲もうと思えば飲めるし、吐くこともなく、ただただ吐き気で苦しんでます(;_;
わたしの忍耐が無いだけなのか…(;_;)(;_;)(;_;)辛いです(:_;)- 10月17日
-
tanpopopon
心配なら先生に聞いてみたら赤ちゃんへの影響とか教えてくれると思います❕
私も吐き気が苦しかったです😵でも吐くほどではないという…同じですね😵
私の場合は干し梅かこんにゃくゼリーを食べるとピタリと止まりました☺
ゆりさんにもそーゆーのがあるといいのですが…- 10月17日
-
ゆり
そんな神食あったんですね…!
うらやましい(;_:)
とりあえず先生に相談してみます!頭痛もあるので(;_;)(;_;)(;_;)- 10月17日
me
私も吐き気止め処方された事
ありました!けど実際飲んでないです😅
でも、もしその出した薬で何かあるなら
絶対病院、その人の責任になるから
そんな危ない事は向こうもしないと思います!
問題ない事が分かってるから出せるんだと思いますよ!
ゆり
前回病院を受診した時に、吐き気が止まらない場合は吐き気止めの薬あるから一応相談してね、と言われてます。
でも飲まないのが鉄則ですよね(;_;
ゆゆ
初めて聞きました!でも先生が良いと言っているなら大丈夫だと思います^ ^