※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊娠・出産

初マタの7w5d、検診で心音確認。ベビー12mmで順調に育ち、実感湧き感動。

7w5dの初マタです。今日二回目の検診で心音が確認できました!!✨✨ベビーも12mmと順調に育ってました。心音が聞こえた瞬間実感がわき少し泣けてきました☺︎嬉しい〜〜😭

コメント

TOMY28

おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
心音聞けたら益々妊娠を実感できますよね❤️❤️私も嬉しくて泣きました😭😭

• よー

よー

31wなんですね!✨こんなに感動すると思わなかっんですが☺︎お互い元気な赤ちゃんを無事に産めますように✨✨

• 10月17日
  • TOMY28

TOMY28

明日から9ヶ月に入ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪振り返ってみるとあっという間だったので、体調に気を付けて今を大切にして下さいね❤️❤️お互い元気な赤ちゃんを産みましょう🎶🎶

• 10月17日
りょぺ

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
私も今日7w0dで心拍確認できたので、同じ気持ちでコメントしちゃいます!心拍を聞いて、ちゃんと生きてるんだなーって実感してとっても嬉しかったです♡
お互い元気で可愛い赤ちゃんを産みましょうね!!

• よー

よー

わー♡おめでとうございます✨✨本当に実感が湧くと感動しますよね!お互い残りのマタニティーライフ楽しみましょうね☺︎

• 10月18日