※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが「黒い人が居た」と言い、お話はしない。再び話し出し、怖いと感じている。どう対応すればいいでしょうか?

ちょっと怖い系の話です。
今の家に引っ越してすぐ、子どもが「黒い人が居た」と言うようになりました。ソファの所に居たと言います。

いつ見たのかはよくわからなくて、いつも「昨日」とか「この間」という感じで、一度見たことをずっと言っているのか、何度か見たのかは分かりません。

その黒い人はお話はしなくて、子どもだったそうです。

しばらく言わなくなっていたのに、さっきまた思い出したように言い出して怖くなってきました。「黒い人は何してるの?」と質問されても何て答えれば良いのやら、、これ何ですかね?

コメント

はじめてのママリ

いるんでしょうね😨💦
質問し返したらしたで怖いから、「何だろね~」と流すしかないですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いる!?めっちゃ怖いです😂😂最初は何かの見間違いであってほしくて質問しまくってしまいました😇

    • 12月2日
 めろちゃん

私も自分が働いてた職場で黒い人見たことあります😱
黒い人が入った部屋に用があったので誰かいるのかと思ったら誰もいませんでした🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?見たことあるんですか😨、、その部屋に入っていけるなんて勇気ありますね😱

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

逆に「何してるように見える?」って聞いてみて欲しいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしてないって言ってました😱顔も髪の毛もなくて、お話はしなくて、子どもらしいです。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお〜〜リアリティがありますね😱
    私はそういう話聞くと
    本当にいるんだな、と思ってしまいますね。
    でも別に害はないんじゃないですかね😊

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、害がなければ全然良いのですが💦子どもだと言ってたし座敷童だと信じたいです😇

    • 12月3日
🐶

私も姉も見えるタイプで
甥っ子小さい時はよく手を振ったり、こっち見てるとかよく言ってました。
たぶん居るんだと思います😊

「何してるんだろうね〜」くらいに私なら返します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えるんですか〜😱え、本当に居るのかな、、息子と2人きりだと怖くて😭

    悪さしないと良いのですが💦

    • 12月3日
  • 🐶

    🐶


    もう甥っ子は見えないけど気配は感じるみたいです。子供ならではかもですね🧐

    私は足だけ、髪だけ、手だけみたいに部分でしか見えないのですが、見えたら塩舐めたりしてます🧐

    • 12月3日