※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
妊娠・出産

妊娠中、旦那とのセックスはいつまで大丈夫ですか?私たちは心配です^^;

ちょっと立ち入った質問になりますが…妊娠したら、いつまで旦那とエッチしてましたか?てか、いつまでしても大丈夫なんですかね?ちょっと旦那の性欲がすごいんですが、こちらとしては、してもよいのか心配で^^;

コメント

パイの実

うち今15wの初マタですが
今でも全然してますよ(笑)
でもやっぱり激しくしたりでわなく
旦那にわなるべく優しく
動いて貰ってます(笑)
お腹が張ってきたら
やめたり、中断してみたりして
仲良くやってますよ(๑¯ω¯๑)

臨月は絶対ダメらしいです!安定期はお腹がはったら中断、ゴム着用で挿入は深くしなければ大丈夫みたいです♩
生は子宮に影響が出るのでダメと言われました!

ゆう

中だししないようにして、やさしくすれば大丈夫みたいですよ

あんちょびちゃん

私の所も性欲強すぎて強すぎて😯💕笑
私は今もしてますよー!
結構頻度にしてます笑

まつ♡

なるほどー‼︎細かくありがとうございます(笑)そーしてもらいます(・∀・)イイネ!!

まつ♡

やっぱ中だしダメなんですね‼︎気をつけます(・∀・)イイネ!!

りゅうくん大好き

妊娠初期は控えるようにと言われてますがもうすでに何回も(*_*)
感染を防ぐようにゴムつけたりして、優しくしてますよー^_^

まつ♡

ついてくの大変ですよねー^^;そーなんですね‼︎安心しました‼︎

まつ♡

そーなんですねー‼︎なるほど‼︎感染の心配もありますよね‼︎参考?にしてみます(・∀・)イイネ!!

くんめー

お腹が張ったらすぐやめる、きちんとゴムをつけるを守って臨月に入る前までしていました。
元気な赤ちゃんが無事に生まれたので、うちの場合は特に問題なかったみたいです。

なっつんママ

私は結構ギリギリまで…。
旦那さんがエッチなDVDなどを見るのが許せないのとそんなのが寂しいのでお腹が大きくなっても仲良ししてました♡
あまりお腹が張らなかったので中止することはなかったですが、優しくしてもらってはいましたよ。
出血がなければ大丈夫と聞いていたのでギリギリまで仲良ししちゃいました♡

sachi♡

わたしもしてました!
妊娠まえにくらべたらしてないですが週2ではしてましたヽ(。・ω・。)ノ

ポンデ

上の子の時は8ヶ月までしていました。やめた理由は私が痛くなってきたからです。そのまま里帰りをしたので大丈夫でした(^_^;)

今24wですが、してますよー。今回も後期になったらやめるつもりです。

さくちゃん

うちも旦那の性欲やばいです(笑)

ほぼ妊娠前と変わらない頻度だったので、でも優しめにねとお願いしてました!

7ヶ月くらいの時に膀胱炎で出血があり歩くのも辛くなって、毎朝膣剤を入れに病院に行ってたのもあり一時中断して(膀胱炎の出血でしたが旦那からすると妊婦の出血=危ないというのがあるみたいで控えようと自分から言ってくれました)臨月入って仕事をやめて体調もよく、それからは回数は少なめでしたが優しくならしてました!

それでも旦那はだいぶ我慢してくれてたので産後は1ヶ月経つ前に再開してしまいました(笑)私は会陰切開の跡が出産の翌日には痛みがなくなったり悪露もすぐに止まったので全く産前と変わらない感じでできましたが、無理はしない方がいいです(笑)

激しいのは避けて月に何度か仲良ししてました^ ^
ほんとはいけないんですが中だしも何回かあります>_<
臨月入っても苦しくない体勢でしてました^^;
今は予定日近いしお腹がよく張るのでお手伝いしてあげてます^ ^
↑浮気防止ですね♡

まつ♡

なるほど‼︎タメになりました。気をつけます(・∀・)イイネ!!

まつ♡

なるほど。ちゃんと気をつけてれば大丈夫なんですね‼︎ありがとうございます‼︎

まつ♡

そーなんですよー‼︎うちも私は別にいーんですが、旦那がしないとどーなるか分からないので(笑)
出血がなければですね‼︎わかりました‼︎

まつ♡

週2ってなかなかですね(笑)でも大丈夫なんですね‼︎参考になります(・∀・)イイネ!!

まつ♡

8ヶ月ってなかなかですね(・∀・)イイネ!!安心しました‼︎

まつ♡

男は血を見ないと分からないのですねー^^;
そして産後‼︎早いですね(笑)絶対私にそんな度胸ないです(*_*)
優しくお願いすればいーのですね‼︎ありがとうございました‼︎

まつ♡

やっぱ、しても大丈夫なもんなんですね♡たしかに臨月に入ってからは体制が大変そうですねー‼
そーなんですよー‼︎しなかったら、浮気すると思うんで、しないとと思って焦ってたんです(艸д゚*)ィャ→ン♪