※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

妊娠して嬉しい気持ちと同時に、胎児の成長や健康に不安を感じています。病院での診察が不安定で、週数や胎嚢の状態がわからず、つわりや疲労感などの症状にも戸惑っています。でも、この子を信じていて、不安を乗り越えたいです。

妊娠すると嬉しい!って気持ちと同時にものすごく無事に育ってくれるかな?心拍確認できるかな?と不安が強くなりすぎる。。

病院では胎嚢のサイズも測ってくれず、卵黄囊があるかすらも見てもらえずどれが胎嚢かも教えてくれず次3週間後に来てくださいのみ。。

大体の週数も教えてくれず。
順調なのか、可能性が少ないのかそれすらわからず。
んー?つわり?って感じの吐き気と気持ち悪さ、強烈な眠さとびっくりするぐらい物忘れで妊娠継続できてるって信じる日々。。

この子のことを信じてる。
絶対に大丈夫!って思わないと不安で押しつぶされそう🥲

コメント

S (22)

病院と先生によりますよね、、。口数少ない先生もいるので正直嫌です💦
心拍見えるまでと見えた後、そして今でも不安は無くならないです😭