※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ💚
お出かけ

横浜にあるアンパンマンミュージアムについて出来る限り色々教えて下さ…

横浜にあるアンパンマンミュージアムについて出来る限り色々教えて下さい😂💗

色々ありまして、3歳の娘が今更になってアンパンマンにドハマリしました🤣

行くとしたら来年で考えていて、平日に行けたらいいなぁと思うのですが🥺

こんな所があっておすすめ!とか、ご飯はここがいいよー!とかどんなふうに立ち回り?したら上手に回れる!とかありますでしょうか🥺?

全く未知の世界でなんっにもわからないので何でもいいので教えてもらえたらと思います😍💓

よく行くママさん居ましたらお願いします💓

コメント

すぬ

そこまで広くないので、ご飯はフードコートかレストラン(1つ)しかありません💦
どんぶり付きのうどんとかは容器も持って帰れるので良いです😊
ただ、プラスチックスプーンが使いにくいので子供用のスプーンやフォークは持参してます🙆‍♀️

有料エリアも無料エリアも見るところは少ないので、平日に行くならどこも見られると思います。
うちの娘はショーが1番好きなので、場所取りして見てます😊

• たろ💚

たろ💚

そうなんですね!!ディズニーみたいに食べるところが色々あったりするのかなって思ってました😂
    スプーン、フォーク情報ありがとうございます!うちも自賛しようと思います!! 

有料エリアや無料エリアなどがあるんですね😳ショーなんてうちの子たちも大喜びしそうです😁
    教えてくださりありがとうございました💓

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

空いている時間を狙うなら平日の14時くらいからがオススメです!
平日でも午前中は少し混んでいた気がします💦

そして今、有料エリアは事前予約制です!

無料エリアにあるジャムおじさんのパン工場は人気のパンは午前中に売り切れてしまいますので、もしパンをたくさん買いたいなら荷物になってしまいますが午前中に買うことをお勧めします。

無料エリア、有料エリア両方ともそんなに広く無いので正直大人は2〜3時間しないで飽きます😂
そのくらい見るところが特に無いので周り方は何もないです!

ショーはみんな座ってみるので後ろの方でも見やすいですが、10〜15分前に待機していれば結構前の方で観れると思います!