※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中の15週4ヶ月の妊婦です。お腹が頻繁に張っていて心配。明日病院に連絡しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中の15週4ヶ月の妊婦です。
来週からやっと安定期と思っていたのですが、今日朝方から結構頻繁にお腹が張っています。痛いとかは無いのですが1人目の時はお腹が張るという感覚が後期まで分からなかったので気にもしていなかったのですが、2人目は何故かよく張ってるな…という印象です。
先週妊婦検診だったのですが、子宮頸管も問題なく赤ちゃんも元気だったので気にしないでおこうと思ってましたがあまりにも今日張ってるかもって感じて💦
仕事は復帰していて立ったり座ったりを繰り返す仕事です。
心配なのてわ明日病院に連絡しようかと思っているのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

かなた

1時間にどれぐらい張ってますか?
切迫は急に進むこともあるのでおかしいなと思ったらすぐに病院に電話してくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この1時間ぐらいもよく張ってるのですが、3回ぐらいは張ってるかもしれないです💦
    一回張るのも長かったり短かったり…座り方で張りやすい体制とかありますかね?🥲

• 12月2日