※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

11kgの娘にはマミーポコのMサイズ、4kgの次女にはメリーのSサイズが適しています。今日Amazonで買うなら、それぞれのサイズを選んでください。

オムツをAmazonで買おうと思ってるのですが
娘の体重が約11kg
マミーポコのMサイズのパンツを履いていますが
キツイって感じはなくへそが隠れるくらいです。

次女ちゃんは4kgで
メリーのSを使ってて
1で止めてます。

今からオムツを買うならサイズは何がいいでしょうか?
Amazonが安くて今日買おうと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

長女ちゃんは11キロならLサイズ 次女ちゃんはsサイズでもいいのかな、と思います。

Amazon今日まで安いですもんね✨
私もマミーポコ買いました😊

  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます🎶

    • 12月2日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    マミーポコは4つを2セット買おうと思ってて
    次女ちゃんのオムツも安いのですが
    Sサイズが4つを1セット買うか2セット買うか悩んでます🤔

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SからMのサイズアップの時期読めないですもんね😩
    それか保管場所あるなら、サイズアップを見越してMサイズのテープを買っておくか🤣

    うちもそろそろオムツ卒業して欲しいけど、トイトレ全然進んでいないのでもう一箱買ってしまおうかと思い始めてしまいました🤣

    • 12月2日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    Sサイズ4つと
    Mサイズを定期便にしようと思います🎶

    • 12月2日