※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎晩お酒飲んでも痩せている方はやはりご飯をあまり食べていないのでし…

毎晩お酒飲んでも痩せている方は
やはりご飯をあまり食べていないのでしょうか🤔?

最近ストレス発散で夕方飲むようになりましたが
お腹がぽっこりしてきた気がします💧
晩御飯の量は減らしていますがお酒ってやっぱ太りやすいですね😅

ちなみに飲むのはレモン酎ハイや緑ハイ、たまにワインです。
量はそんな多く飲んでないはずです😅

コメント

私もつい最近までほぼ毎晩飲んでいました。夜ご飯の時米はあまり食べず、つまみも食べないので体重はあまり変わらないのですが、お腹はぽっこりしてきました🥺
今しばらくお酒やめてますがお腹少しへっこみました。😅
回答になってなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりお酒ってお腹ぽっこりしやすいですよね😂
    私も近いうちやめたいです😅

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ジュースや炭酸飲まない(日中はお茶が多い)とか、普段の食事は野菜多めで健康的な物を好んで食べてるとか、量少ないとかで1日の総摂取カロリーが低い(無意識でカロリー低い)か、

あとはじっとしてないタイプでよく出掛ける、仕事柄立ち仕事で一日中よく歩くタイプ、だと有酸素運動をしてるからカロリー消費が多くて夜飲むくらいなら太らないです。

お酒って1缶のカロリーおにぎり1つ(大体100カロリーと言われてる)より高いので、缶チューハイ2本飲んだらおにぎり3個食べたくらいのカロリー摂取です。
他にも自分の食べてる物のカロリー気にして見ると、カロリー高い物好きな人は知らずに結構摂ってたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摂取カロリーが総合的に低かったり動く人だとたしかに太らないですよね!
    お酒2本でおにぎり3個分のカロリーは知りませんでした😱500mlの缶チューハイでしょうか😱
    恐ろしいです💦
    ちょこちょこぐいの癖もあるので知らないうちに高カロリー摂取してるかもです😓

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

350mlの酎ハイです。
    酎ハイは大体100mlあたり50kcal前後の事が多いです!

チョコとかお菓子やジュース等、パッケージの裏のカロリー見ると結構高くて驚くかもしれませんよ!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい高カロリーですね😱😱
    今後気をつけます😭💦

• 12月3日

体質なのかなと私は思います😭
憎たらしいですが、お酒を飲もうがご飯を丼で食べようが、甘いもの食べようが旦那は全然太らないのに、私は何しても小デブです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もありますよね!!太らない人ってほんと太らないですよね😭
    私も産後かなり太りやすくなったのでショックです🥲

• 12月2日
ままり

今は飲めないのですが、たくさん飲んでた頃は全然太りませんでした!お酒飲むとつまみで大丈夫になるからかな、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインの主食をあまり食べていなかったということでしょうか?
    つまみも選べばかなり低カロリーですもんね!✨

• 12月2日