※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

娘が2人いるんですが、最近、義父母の家に行きたがります。なんか。めっ…

娘が2人いるんですが、最近、義父母の家に行きたがります。なんか。めっちゃイライラします。かれこれ5年くらいガルガル期です。実母のとこには行く?と聞くと行かないって事あるのに、なぜ義父母だけって思います。こんな私が嫌になります。母親なら喜んであげればいいのにって思います。旦那はめちゃくちゃ喜んでます。このような感じの人いますか?イライラしたときどぉやって落ち着かせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!
子供が義実家行きたがると嫌になりますよね🥲
実家ならいいんですけどね笑

私は多分、この気持ちはなくならないと思います😅

• ゆな

ゆな

わかってくださる方がいて、心強いです。私もこの気持ち、なくならないんだろうなぁって、思いました。気持ちの切り替えが下手で、なかなかイライラがなくなりません。

• 12月2日
ぽん

うちも最近会いたがったり、行きたがったりするようになりました😓
旦那と息子で、楽しみだねとか話してたりするとイライラしちゃいます💦
本当自分が嫌になりますよね😫どうしたらいいか悩み中です…

りんこ

そうなるのを恐れている1人です。
まだ一歳なので、自分からは言いませんが、隣居のため義両親は連れて帰りたがります。
そのうち、お菓子などで甘やかして、行きたがるようになるんじゃないかと思うと今から胃が痛いし嫌でも仕方ありません。