※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

母親教室絶対出やなあかんけど…ZOOMで10時から参加するか昼13時というビ…

母親教室絶対出やなあかんけど…

ZOOMで10時から参加するか

昼13時というビミョーな時間に(昼寝と被る)30分
だけのために病院に30分弱かけて直接行って受けるか…🤣💔

ZOOMすれば楽やけど
🦖いてるからそんなん話聞いてるどころじゃないのは目に見えてるし…

病院行くにしても…めっちゃ昼寝と被るし
それ以上に30分話聞くだけのために30分近くかけて行くのも
めっちゃめんどくさいし…
しかもその前日検診で行くのに…この日にしてくれよ🤣


どちらにせよ…地獄🔥🤣


Q.さてフミサはどちらをチョイスしたでしょーか?!




🦖_END_🦖💙❄️🏰👑

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

もちろん!!病院行くでしょう🏥🏃に1票🙋‍♀️

私も無痛分娩の説明と診察の為だけに病院行くよ来週🤣
その次の週検診🙋‍♀️
まじで2週続けて行くのだるい🧟‍♀️

全ては🦍のせい(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    タンおつー💙

    さすが…暴れん坊同盟🤝組んでるだけのことはありますね🤣
    正解⭕

    🦖いてのZOOMなんてありえへん🤣
    地獄すぎて話にならん🤷‍♀️笑

    なんかさー
    ワガママなんですけど…前日検診やからその日にお願いしたかったー😭
    でももうこの日しか無理らしくて…この二択で決めるしかなかったねんなー💔

    タンちゃんもそうやんなー😭
    🦍めぇーー!L(゚皿゚メ)」

    罰として全部の毛を剃ってやりましょう🤣👍♥️
    トゥルントゥルンに…笑

    • 12月2日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ですよね🤝❤

    わかる🤣
    話聞けたもんじゃないわ🤣笑

    全く私も同じ状況😰
    もう週数ギリギリだし人数オーバーだから違う日に来てくださいって😇

    それいいっすね👴🏻←
    地肌も全部剃りましょうかね←🤣🤣🤣

    • 12月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    タンおは🤝💕

    そうなんかー😭
    まぁ仕方ないよな~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    はい👍
    そうしましょう~🤣🤟♥️
    今日もよろしく♡

    • 12月3日
がらぴ子

2人目なのに母親学級絶対参加なの⁉️

フミサ❄️🏰は病院に行く👈を選んだ。

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    がらちゃん!♥️
    会いたかったよ!!
    誕生日おめでとうおめでとうおめでとうーーー🎉🎂💕

    せやねん😭
    内容もさ…分娩の呼吸法とかそんな感じで…🤣💔
    でも…絶対参加やから仕方なくて~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    あっ!
    正解っす⭕🤣👍
    🦖いてのZOOMなんて…ありえへん…🤣
    考えただけで…地獄絵図すぎる…🔥🤣

    • 12月2日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    えー♥️
    ありがとう🥺😆😍❤️❤️❤️
    嬉し~い✨
    旦那が出張行ってるから通常運転だったわ🤣
    しかも娘に1日の朝から今日はお母さんお誕生日だから怒らないよーにね~‼️って爆弾💣なげつけられたわ😑😑😑
    誰のせいで怒ってると思ってんだか‼️

    マジか…コロナもあるし上の子もいるんやから考えて欲しいなぁ~😣頑張って行ってきてね🥺

    • 12月2日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー😆👌❤️
    そうやったのね😢
    つぶやき探してみたけどなかったから次会えたときに言おうって思ってたねん🥺♥️💙♥️💙

    そうなんや~🤣
    子どもってほんまおもろいな(笑)
    またじゃあお祝いは後日?かしら🎉🎂🎁✨💕

    ありがとう~🤣👍
    頑張るわ😭💖

    • 12月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

かなりの難問(ㆆдㆆ٥)‼️‼️‼️








う〜んっっ🤔💦💦💦






ZOOM❓(;•ิ﹏•ัก)…。

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっは♥️

    あっ!ごめん🤣
    上にめっちゃ答え書いてます🤣

    結局病院直接行くことにしたさー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    🦖ZOOM…地獄しかないし…🤣🔥💔
    絶対無理や~🧟‍♀️🌀
    話聞くどころじゃなくなる😂

    今日もよろぴこ♥️

    • 12月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    おはぁ〜ぁぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    ほんまじゃദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ

    行くことにしたんじゃね👍



    それもそうじゃなぁ〜ぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)
    ZOOM、なかなか難しいよな(*꒪꒫꒪)

    今日も宜しくぅ〜っ(„◕᎑◕„)˖⁺⑅̥

    • 12月3日
めろポリズム·*°♪”

はい!🙋✨

朝10時にズームだと思います!!
お嬢にはおやつをプレゼント🎁💕しましょう😆♥️
好きなDVD見せながら!!!😎👍✨

ワイヤレスイヤホンあった方が便利ですよ〜!🥺

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    メロメロおはよー👋😆💕

    あっ!病院行くことにしたわ🤣

    30分あるからさ~
    うちの🦖さん…無理やわ…🤣💔
    お菓子30分あげつづけたらいけるかもやけど…笑🤣

    今日もゆるーく行きましょー🌈💙♥️💚💛

    • 12月3日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇🌨🥶❄

    母親学級は無事に行けましたか〜😁?
    お疲れさまです!😆💓💓
    良い週末をお過ごし下さい😘♥️✨

    • 12月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー👋😆
    母親学級な…14日やねん🤣👍

    ありがとう😆💕
    メロメロもやでー💋

    • 12月4日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    まさかのまだ先🤣🤣
    (それだけ言いたかったです🙋♥️♥️)
    🤣🤣

    • 12月4日