※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真が多くて迷っています。1ヶ月100枚になりました。プリンターかしまうまプリントか悩んでいます。どちらも大切な写真で選べません。

1歳になる前に写真を現像しようとしたら厳選しても1ヶ月100枚近くになりました😂😂😂
多過ぎますよね、皆さん1ヶ月枚数どれくらいですか?😂
家のプリンターか、しまうまプリントか迷ってます!!
どれもどれも大切な一瞬の写真で絞れません🥺、、、

コメント

deleted user

1年で150枚くらいでした!なので月10枚くらいですかね😂
本当お気に入りのだけ現像して後はデータで保管してます🥺💕アルバム置く場所もすごいことになるので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!納得しました!笑😂
    まとめたいから厳選したいのに選べません🥺笑
    アルバム置く場所もすごいことになりますよね😂😂

    • 12月2日
moon

1歳まではそんな感じでした…🤣どれも捨てがたくてプリントした結果すごい量に😂
家のプリンターだと色あせてくるので私はvivipriを利用してます😊

ママリ

毎月アルバスで8枚プリントしてもらってアルバム作ってます!
下の子も産まれて今は2人で8枚なので大分少ないですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバス8枚で収められるのすごいです👏私もそうしたいけど無理です😭

    • 12月2日
星

私はvi viプリで安い時まとめてやりました!
あとは、しまうまプリントでアルバムにしちゃって枚数減らしました!

まちゃこ

うちも一歳までの1年間はそれくらいありましたよー❣️
1〜2歳までの1年間はだいぶ減りました(笑)
しまうまプリントで現像してたくさん入るアルバムに入れています✨
赤ちゃん時代ってめちゃくちゃ貴重だと思うので残したい派です😊