※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

昨日はお宮参りでした。今回2人目で、祈祷料1番安いのにしたら、1人目の…

普段はお世話になり感謝してるんですが、義母への軽い愚痴です。
昨日はお宮参りでした。

今回2人目で、祈祷料1番安いのにしたら、1人目の時は金額上だったのにと言われました。私たちが決めることだからほっといて。1人目の時は義母が料金出してくれました。

授乳中にその様子ガン見で、私は乳頭保護器具つけてるんだけど、まだこれ外れないの?とか、飲めてないんじゃない?とかごちゃごちゃ言わないでほっといてほしい。女同士だからいいと思ってるのかおっぱい見られるのちょっとは抵抗あるんだけど…。

ここに書いてスッキリしましたー😊

コメント

だふこ☆

わかります(笑)
私も普段はお世話になってて、いろいろと有難いのですが、たまに気にさわる言動や行動があります(T_T)
仕方ないですが、気持ちがモヤモヤする時あります‼︎
そんな時は私もママリに愚痴らせてもらっています(^^)
さっき、私も愚痴らせてもらいました(^^)
回答になっていませんが、お互い頑張りましょう(*^^*)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    大嫌いというわけじゃないけど、時々イラっとするときあるんですよねー。お互い頑張りましょう(^_^)

• 10月17日