りぃりぃ
うちははいはいです。便は黄色から緑です。臭いはお米を炊く臭いです。
美愛mama♡
私も
ほほえみから
はいはいにしました◡̈♥︎
4ヶ月でしたら
匂いがキツくなるのは大丈夫ですよ✩!!
便は娘も逆で黄色から
緑になりました!
さくちゃん
うちはずっとすこやかなんですが、うんちをしておむつを取り替えようとして開けてみたらまだ終わってなかったようで(笑)おむつが開いたまましてしまったことがあるんですが、出ていたうんちは緑だったのに後から出てきたうんちは黄色でした(´°Δ°`)笑
うんちの色で心配するのは白いときや赤いとき(赤いのは離乳食を始めたら食べたものによっては赤くなるので絶対だめではないと思います)だと思います!
あまり心配しなくていいと思いますよ☆
コメント