※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

先週20週の検診で女の子判定を受けたが、再度判定を受けるべきか悩んでいる。義実家への報告が迫る中、再度の判定が必要か考えている。

性別発表についてです。
先週20週ちょうどの検診で、胎児スクリーニングでじっくり30分ほどエコーしてもらった先生と、その後の診察で院長先生に性別を見てもらい2人の先生に女の子判定を頂きました!おまたをしっかり見せてくれて、三本線と割れ目がはっきり見えるとのことでした👧。
夫にはすぐに報告して、義家族には2回目くらいの判定をもらってから報告かな〜?と考えていたのですが、今週末義実家へ泊まる予定でそのときに夫がジェンダーリビールケーキをやりたいとのことです😂しかも義両親に性別わかったから発表するわ〜とまで言っちゃったみたいで😂笑  
男の子判定から女の子判定ってあまり聞きませんが、女の子判定だともしかしたら男の子の可能性もなきにしもあらずですよね😅💦
エコー的にも女の子にしか見えませんが、皆さんだったらもう一回判定もらってから発表にしますか?😅
因みにその時のエコー写真も載せておきますので、エコー詳しい方いらしたら見てみてください🙇‍♀️🙏

コメント

もう旦那さんが言ってしまったのでその状況ならやります😂✨
私自身は今回4回待ってから旦那にケーキしました🤭
男の子になったらまた言います(笑)とか一言添えて発表したらいいのかなと😂💡
エコー的には女の子で大丈夫だと思います🙆🏻‍♂️

• ®️

®️

ですよね😂言っといてやっぱまた今度とかもないですよね😂笑 一言添えたいと思います🤣
    4回も待ったんですね😳!!私は黙っていられなくて夫には速攻伝えちゃいました!笑

• 12月2日

退会ユーザー

旦那さんも性別わかって嬉しかったんですね😂✨ケーキ楽しみですね🥰
    私も顔とかには出まくってたと思いますが女の子は変わりがちと聞くので4回待ちました😂
    スクリーニングですし、2人の先生から判定もらってたら変わる可能性は低そうです🤔

• 12月2日
  • ®️

®️

ありがとうございます😊!
    男の子だと結構一回で確定多いですけど女の子って難しいですよね😂
    判定を信じて発表しちゃいたいと思います💓!

• 12月3日
♡

お腹の子が18週で同じようなエコーでがっつり割れ目が見えていたのに22週で🐘さん?みたいなものが見えました😂😂
18週の検診ではほぼ確定って言われてました🤔
22週では先っぽは見えなかったんですが先生からはなんか付いてそうって言われました🤣

わたしならもう一回判定してもらってからにします🤣

• ®️

®️

コメントありがとうございます!そうなんですね😂
    🐘隠してる可能性もありますしね💦笑

• 12月3日
、

こんだけしっかり写っていて女の子に見えるので私だったらもうジェンダーリビールやっちゃいます🥰

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!先生とこのエコーを信じて発表しようかと思います💓
    もしかしたら変わるかも…という一言添えて🎂やっちゃいたいと思います😂💕笑

• 12月3日