※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

つわりに効いた薬を教えてください。プリンペラン飲んでますが効きません💦

つわりに効いた薬を教えてください。薬を飲んでいた方のご意見参考にしたいです。プリンペラン飲んでますが効きません💦

コメント

coconuts

プリンペランきかないですよね、、😓
私は薬ではないですが、点滴が一番効きました‼入院までしましたが点滴をしてるときだけはましでしたよ😃
エビオス錠やシーバンドなどもためしましたがなんのかわりもなく、、17週ぐらいからつわりがおさまり今は月に一度吐いてしまう程度になりました!お互い頑張りましょう😫

たんぽぽ

ありがとうございます😊エビオス錠も試しました😅やっぱり悪阻に効く特効薬はないんですね😅16週目になればと期待しながら。

coconuts

なかなかないですよね😢
ほんとつらいですよね、、早くつわりから抜け出せるよう陰ながら応援してます!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    今も近くの総合病院で点滴受けてます😅

    • 10月17日