※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もうすぐ1歳の誕生日です🤗当日に家でいっぱい写真撮る予定で、よそ行き…

もうすぐ1歳の誕生日です🤗
当日に家でいっぱい写真撮る予定で、
よそ行きの服を買おうと思っていますが、
娘のワンピース、ノースリーブだとおかしいですかね💦
冬の誕生日なのに…ってなりますかね💦

コメント

しっぽ

私だったら冬服にします😅

でも、どうしても気に入った服とか着せたい服があるなら、部屋を暖かくすればアリかとは思います😊ご家族の思い出ですから、ご家族が納得できる写真ならいいと思います❗️❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    そうですよね…
    ノースリーブの白のワンピース可愛いなー夏産まれだったらこれ着せたいなーっていうのがあって😅
    冬の格好で可愛いの探してみます!

• 12月2日
  • しっぽ

しっぽ

ノースリーブのワンピは来年の夏にも着れるサイズのものにして写真の時だけ着せて、冬服もおしゃれ着1着買ったらどうですか?😍
    冬服でも誕生日、クリスマス、お正月とこれからの時期なら着れるタイミングたくさんあるかな〜と思いまして✨
    スタジオだとノースリーブのドレスとかで撮ったりしますし、ご家族が気にしないならノースリーブでも全然大丈夫だと思いますよ❤️

可愛いお写真撮れるといいですね♡

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

おかしくはないですが、私は冬だと分かる服装にするかもしれないです☺️✨
その方が、産まれた時の季節とか思い出したり、いつ写真を見ても空気の澄んだ寒い感じを思い出せそうです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😭
    そうですよね…誰に見せるってないけど、娘が将来自分の写真見たり、年いった私が見て、いろいろ思い出せるのがいいですよね⭐️

• 12月2日