※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

福岡市の南区や中央区でオススメの産婦人科はありますか?渋谷レディースクリニックやはちすが産婦人科も気になっています。分娩方法によって費用が変わるのでしょうか?出産にかかるおおよその費用も知りたいです。情報をお待ちしています。

皆さんはじめまして。
妊娠を希望しており、今年30になります。

福岡市の南区や中央区でオススメの産婦人科はございますか?今までのレディースクリニックが産科は設けていないので結婚を機に、病院を変えようと思っています。
自身で調べて、渋谷レディースクリニックや、はちすが産婦人科などは気になっています。渋谷レディースクリニックはソフロロジー式の分娩を推奨との事ですが、普通分娩とまた費用が変わってくるのでしょうか?
よろしければ、出産にかかったおよその費用も教えて頂けると助かります。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。情報をお待ちしています!

コメント

はーちゃん

はちすが産婦人科で出産しました!

分娩費用は、普通分娩(吸引)で手出し5万くらいでした。

はちすがさんは病院自体がソフロロジー分娩を取り入れているので、ソフロロジーで費用が変わるということはありませんでした(^^)

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    分娩費用が思ってたよりお手軽でビックリでした。はちすが産婦人科は高価そうでしたので…(>_<)
    ソフフロジー分娩多いのですね。ソフフロジーを受け入れなければ嫌な顔されるかなーとかも思ってたので安心しました。ありがとうございます!

• 10月18日

こんにちは( ˊᵕˋ )
二人共渋谷レディースクリニックで産みました( •ᴗ• )
渋谷では、ソフロロジーのCD渡されて暇な時に聞いててねーって感じでした
費用は、一人目が破水で入院して夜中に出産、二人目は計画分娩で促進剤使って出産、どっちも手出しは6万からお釣りがきました₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
先生は穏やかで優しい感じで、看護師さんや助産師さんも話しやすくて気さくな方が多いですよ(*´꒳`*)

• みゆ

みゆ

確認が遅くなり申し訳ありません。渋谷さんの口コミを聞けて一安心です。ソフロロジーが絶対なのかな?と不安だったので>_<
    一度妊娠希望ということも含めて検診に行ってみます!

• 11月9日