※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

アプリでの生理予定日が11.24で、不正出血もあり、本日5週0日で受診して…

アプリでの生理予定日が11.24で、不正出血もあり、本日5週0日で受診してきました。
hcg?の紙には25陽性、1000陰性とかかれてました。
1000行ってないんだと思います。

ただ排卵が2日ほど遅れており、おそらく今4週5日では?と思います。

子宮は、多分これが赤ちゃんの部屋になるかなー?はっきりしないけど胎嚢らしきものはありました。

4週後半の時に息子の時はっきり胎嚢確認できたので不安です。
ただ、息子の時は排卵が早まったと思います。

基礎体温がこれです。9日が排卵日ですが、
ガクッと下がったのは11日でこの日にタイミングとったのでおそらく2日ほど排卵遅れてます。

2週間後にきてと言われましたが、ちょっと不安です。
皆さんこのぐらいの時は胎嚢すら見えませんでしたか?

コメント