うに
ななチキは結構スパイシーだから、二歳だとどうですかね?
うちの七歳の息子でも味が濃いねと言ってました🤔
yunon🌏
普通に食べてます!
SAKU
3歳の娘は辛いと言って食べません🤔
娘はファミチキやケンタッキーの骨なしチキンが好きです✨
はじめてのママリ
みなさんありがとうございます!
スパイシーとの事教えて頂きありがとうございました。
うに
ななチキは結構スパイシーだから、二歳だとどうですかね?
うちの七歳の息子でも味が濃いねと言ってました🤔
yunon🌏
普通に食べてます!
SAKU
3歳の娘は辛いと言って食べません🤔
娘はファミチキやケンタッキーの骨なしチキンが好きです✨
はじめてのママリ
みなさんありがとうございます!
スパイシーとの事教えて頂きありがとうございました。
「家事・料理」に関する質問
至急!!!!!!!!!🙇🏻♀️🙏🏻 コンビニで2歳がたべられるもの教えてください!!!! 当方、添加物を気にしています🙇🏻♀️🙏🏻(めんどくてごめんなさい!!!!!!) 添加物気にしてるやつがコンビニ買うんじゃねええよ…
お魚中心の食生活してる方 できれば参考に1週間の献立教えてください🙇♀️ 普段肉系ばっかりなので思いつかず… 部屋が翌日まで魚臭くならないようなメニューがいいなと思ってます
みなさんお子さんのご飯はワンプレートですか? ワンプレートにするとなぜかあまり食べてくれない感じがあり、お皿を分けています。分けるとお皿が何個にもなってしまい、キッズチェアに置ききれないため、食べさせるこ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント