※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供2人が同じアンパンマンショベルカーを欲しがっており、下の子はコロコロタワーも考えている。上の子が幼稚園に行く隙に下の子が使えるか迷っている。

【クリスマスプレゼント 2人同じ物🎁】
子供2人が同じ物欲しがったら全く同じの2つ
買いますか?😅
結構嵩張るやつだとして💦

画像のアンパンマンショベルカーをねだられてます😅
上の子は乗れるショベルカーがいいと言うので
画像を見せたらこれがいいと
一緒に見た下の子も僕も〜と言っていて😅

下の子はコロコロタワーにしようかと思ったのですが😅
乗り物系で同じの2ついるかな〜😇😇

上の子は来年から幼稚園なので
上の子が幼稚園に行っている隙に下の子は乗れるので
同じの2ついる?と迷ってます😅

コメント

キラキラ星

2つ同じのはいらないです😌💦
交代でしたらいいかなと…

SUN&MOON

同じもの二つは買いたくないですよね泣

でも、友達のところはお家でトーマスの乗れるおもちゃ持ってて下の子よく取り合いの喧嘩してたらしいです。
そのおもちゃがお家にあるのを知らないお友達から全く同じのをもらったら一人一つになったので喧嘩がなくなったらしいです笑

偶然同じものが手に入っただけですが喧嘩は無くなったって聞くと二つ用意した方がいいのかな、、とも思ってしまいます😭
でも、自分なら同じの買いたくないです笑

あさ

なんとなくなんですけど、ショベルカーなら二つ買っても良いかなと思います。二人で一緒に走らせたりウィーンとかして遊ぶかな?と。

コロコロ持ってますが、これは二つあって二人同時に遊んでても絡むわけじゃないし…って思いました😅

はじめてのママリ🔰

私の母親の場合ですが、私が2つ上の姉と同じものを欲しがったら同じの買ってくれていました! 取り合い喧嘩防止のためのようです。
もしくは色違いなど。
年齢からしてもしかしたら喧嘩したりする可能性あるかもですね😣💦
おうちの広さが分かりませんが、私だったら部屋の広さで考えますかね。 お外で乗るように使うのならふたつあっても全然いいですが