※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
ココロ・悩み

つわりで子供に構ってあげられず、公園に行く日もあるけど、乗り越える方法を知りたいです。

つわりで全く子供のことを構ってあげれず、
本当に可哀想で申し訳ない気持ちでいっぱいですが
身体も動かず。。。

皆さんどう乗り越えてきたのでしょうか?😩😩

なんとか大丈夫な日は公園行ったりはしていますが。。。

コメント

テレビ見せたり絵本読むしか出来ないです。
身体動かないですよね。

• リッ!

リッ!

絵本読んでるだけ偉すぎます、、( i _ i )かれこれ同じところに3時間は座っています、、、( i _ i )

• 12月2日
太子

しんどいですよね😢

私は、子供にごめんだけどどうしても起きていられなくて、横になりながらできる遊び※トミカで会話したり、絵本読んだりしてました💦

同じく、その分体調のマシな日は外へ出て遊んだり、いつも我慢させてごめんねーと旦那には内緒でトミカを買ったりしてました🤫

• リッ!

リッ!

やはりそうなりますよね😩😩ご褒美的なのも大事ですよね!🤍🤍私も何かちょっとしたものなどおもちゃ買ってあげようかな?となりました✨✨✨

• 12月2日

つわりと切迫が重なったので全く構ってあげれてなかったです🥲ひたすら横になって相手したりYouTubeずっと見せてました😭

• リッ!

リッ!

わぁ( i _ i )それはめちゃくちゃ辛いですね( i _ i )お子さんは構って!構って!って感じにならなかったですか?🥺

• 12月2日

退会ユーザー

なってましたよー😭
    小児科行ったりしても他のお母さんにばかり話しかけてて構ってあげれてない事が辛かったです😭

• 12月2日
春馬くん大好き♪

我が家はアンパンマンの録画見てます。。週2のプールが唯一のストレス解消みたいで申し訳ないですが、、

なかなかカラダが動かないですよね、

夜は早く寝て、
朝もかなりゆっくり寝たのに

朝ごはんを食べて
ちょっとしたら
また1時間くらい
寝たりしてました。。

落ち着いてから
沢山相手してあげましょ(>_<)

• リッ!

リッ!

習い事したりしてるとお子さんにとっても気分転換になっていいですよね🥺✨
    そういう場も設けてあげれず申し訳ない気持ちで( i _ i )

わかります!夜も早く寝てるのにと、、
    もう少しつわり落ち着く事を信じます😩😩

• 12月2日

私も全然構ってあげられませんでした😣
YouTubeとかアンパンマンずっと見せてました😢
つわりの時期はほとんどお家にいたし、外遊びは旦那に任せていました😣

ゆきまま

私も今まさにです😓💦11月からとにかく気持ち悪く、食べづわりで吐いたりしないのですが、幼稚園送迎も辛く休んで寝てます😂😂😂
おにぎり食べて寝るとうような生活してます、、、少し食べると楽になるけどまたすぐ気持ち悪く、、、、

録画、ユーチューブ、一人遊びしてますかわいそうに😭
お菓子はかわいそうなのであげちゃってます😥

この前10分だけ公園に行ったら楽しかった〜と言ってました😭少なくてごめんと、、、😓