※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

上の子がお腹痛い、朝は特に痛みや下痢が続く。食事に気をつけても痛む。トイレで治まり、元気に幼稚園へ。病院へ行くべきか悩んでいる。

一昨日くらいから上の子が
お腹が痛いと言っています🥺

特に朝が痛いみたいで
昨日も今朝も下痢をしました。
みかんとか消化に悪いものとかは
食べさせるのはやめてますが
それでもお腹が痛いと…

しばらくトイレに篭ってたら
いつも治って、そのまま元気に
幼稚園に行きます

昨日の夜はふりかけご飯少し
食べたくらいです😭
これだけでもお腹が痛いとか😂

今日の夜は味噌煮込みうどん(柔らかめ)と
りんごにしようと思いますが
病院1回行ったほうがいいんでしょうか?

ストレス性の可能性もあるんですかね😵‍💫

コメント

ふうしゃ

ストレス性もなくはないと思います😭

が、ちょっとしたことで
(急な寒さとか)人間お腹
壊しちゃうので💦

そこまで気にしなくてもいいとは思いますが本人が
痛そうなら病院はいったほうがいいとおもいます!