※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみ
子育て・グッズ

昨日夕方に熱が出て鼻声が続いています。離乳食の卵黄は小さじ1まで。症状が治まるまで卵黄の量はそのままで大丈夫ですか?

おはようございます!!
昨日は離乳食の事で丁寧な回答ありがとうございます♪
とても助かりました🙂

昨日に引き続き質問をしてしまって申し訳ないのですが、昨日の夕方に38度近くまで熱がでました。鼻水や咳等の風邪症状はありませんが少し鼻声でした。
(月曜日に日本脳炎の予防接種接種を受けておりその副反応?)
夜は何事も無く寝てくれて(夜泣きはいつもより多かったですが…)朝には熱も下がっていました。
ただまだ鼻声が聞かれています。
おっぱいも飲めて元気です!!
昨日の時点で離乳食の卵黄が小さじ1までクリアしています。 今のような症状で卵黄の量は増やさず鼻声が治ってから増やした方が良いでしょうか? また、昨日と同じ小さじ1の量だったら食べても大丈夫でしょうか? 
よろしくお願いします🙇

コメント

3人年子の4人目出産まま

アレルギー体質(他にアレルギーがあるとか)じゃなければ普通にあげていいと思いますが、心配たら元気になるまでなしでいいと思います😊