※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊活

初めての検査で精子がいないと言われました。次回の検査結果次第で、旦那の検査も検討。自然妊娠が難しいとのことで凹んでいます。旦那の検査結果を早く知りたいです。

今日、初めてのフーナーテストでした
結果・・・全く精子がいない と言われました。。
まだ一回目 だし次もう一度検査して
結果が悪かったら旦那さんの精液検査、
それで良くなかったら
自然妊娠は難しいと言われました(*_*)
予想はしてましたがいざ言われると
凹んじゃいました・・・。
早く旦那さんの検査をして結果を聞きたい!
絶対絶対旦那さんの子どもを授かりたい!

誰にも言えないので・・・
こちらではかせて頂きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

ままり

6年半治療してフーナーは4〜5回くらいやりました!
結果はすべてマイナスで、タイミングでの妊娠は厳しいといわれましたが、往生際が悪く諦められずずっとタイミングで自然妊娠を望んでました。
結局最後までプラスになることはなかったですが、最後の最後でプラマイ0になり無事妊娠に至りました!!
なので、なにがあるかわかりません!

みんさんも旦那様のお子さん授かれる時がくることを願ってます(>_<)!

  • 🧸

    🧸

    お答えありがとうございます(๑>﹏<๑)♡
    長年治療されてたんですね そして自然妊娠!! 私は、まだ一年過ぎたところです・・・先に何があるかわかりませんね(´•̥ ω •̥` *)

    旦那さんも 絶対絶対子どもが欲しいから諦ず頑張っていこうと言ってくれました😭

    • 10月19日
みらい

私も同じでしたー!
フーナテスト1回じゃ分からないから
次またしようねって言われて
2回目したけどそれもダメでした😓
そのあと精液検査して
なにも問題なかったです✨
私もかなり不安で
友達とかにどうしよー😭😭
って話聞いてもらってました💦
てか先生そんな不安にさせるような
言い方しないでほしいですよね😡

  • 🧸

    🧸

    不安になりますよね😭
    友だちに話したら涙ぐまれました😭💦

    まだ病院生き始めて一ヶ月ちょっとなのですが・・・次の検査まで月日が長く感じちゃいます(≧ω≦)

    • 10月19日
  • みらい

    みらい

    毎回検査のたび
    結果までの間不安です😅
    でも絶対旦那の子ども
    授かりたいので
    なんでも頑張ろうと思ってます!
    なので人工授精にステップアップ
    する予定です😊

    • 10月19日
  • 🧸

    🧸

    そうですね(≧ω≦)💗
    私もできることは何でもしたいですっ💗
    旦那さんとの可愛い可愛い赤ちゃん
    授かりたいですね☺️

    • 10月19日
  • みらい

    みらい

    ですね❤️
    落ち込むこともかなり
    多いけど😓
    一緒にがんばりしょ❤️❤️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

初めてのフーナーお疲れ様です✨
我が家も精子の質も量ともに悪く、自然妊娠は難しいと言われ病院からの帰り道は一人途方に暮れていました(ノ_<)
覚悟していてもいざ言われると何だかショック過ぎて呆然としますよね…
ですが絶対旦那さんのお子さんを授かりたいというみんさんのお気持ちがあれば絶対乗り越えられます!
私は幸い人工授精で授かる事ができました。
気持ちをできるだけ前向きに頑張ってください!
ただの通りすがりですが、みんさんのもとに赤ちゃんが来てくれる事を祈ってます✨

  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    不安になることもありますが
    前を向いていきたいと思いました~
    どんなことがあっても諦めず・・・(;_;)最近、涙腺が弱いです😭😭

    • 10月19日