※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
妊娠・出産

生理予定日に薄く陽性反応。出血と痛みあり。胎嚢未確認。違う病院受診検討。

今日で4週5日目です。検査薬で生理予定日当日に薄く陽性反応ありました。
4週3日目で病院受診しましたが、まだ早く胎嚢確認出来ませんでした。

昨夜から大量出血があり生理1日目くらいの量があります。生理痛のような痛みもあります。先日受診した病院にはまだ日にちもたってないからまた来週こいと冷たく言われました。

化学流産の可能性も分かってますが諦めきれません。
違う病院を受診しようと思うのですがどう思いますか?

みなさんが当事者なら今日はさすがに仕事休み

コメント

はじめてのママリ🔰

違う病院にかかったところで、
今の時期だと出血量が増えない限りは様子見、、としか言われない思うので
心配だとは思いますが、せめて胎嚢が確認できる時期までは我慢します😢

お仕事は休めるなら、休んでもいいと思いますが
病院の先生に
この時期は安静にしてもしなくても変わらない、けど、お母さんの気持ち的にあの時動いたから、、と思ってしまうから安静にできるならしたほうがいいよと言われたことあります😢