※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症の方への配慮について相談です。子供が胃腸炎で休ませたいが、数日休んでも心配。主人は休ませてくれるが、不安で休ませたいとのこと。

嘔吐恐怖症の方いますか?
この時期地獄じゃないですか?😭
昨日幼稚園から胃腸炎のお子さん増加傾向にありますと連絡きました💦

旦那は少しでも楽になるなら休ませてもいいよと言ってくれてるのですが、数日休ませても意味ないですよね?!💦
本当怖すぎてずっと休ませたいです😢😢😢

コメント

りったんまま

私も嘔吐恐怖症です!うちの幼稚園も流行ってるみたいです!
毎日ビオフェルミン を飲ませてます!効いてるかわかりませんが笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビオフェルミン飲んでからかかってないですか?!

    • 12月2日
  • りったんまま

    りったんまま

    冬場は飲ませてます!
    腸内環境も良くなるみたいなので飲ませてます!
    飲ませてからなってないです!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ビオフェルミンって錠剤ですか?ちゃんと飲んでくれますか?

    • 12月5日
ままり

私もです😭😭😭来年から幼稚園、どうしようと思ってます😭😭😭
私も休ませまくるつもりです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も幼稚園行く前から不安で仕方なかったです😭
    本当休ませたいです😭😭😭

    • 12月2日
はじめてのママリ

死ぬほど嫌です😢😢😢

流行ってるってわかってる場合は休ませちゃいます☺️!
流行りとかもない時はかからないでくれと願いながら毎日行かせてますが、それでも毎日ヒヤヒヤです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も休ませたいんですがなんて言って休ませますか?
    あとなん日くらい休みますか?💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしは先生に、自分が嘔吐恐怖症であることを伝えてます😭
    なので幼稚園で嘔吐や下痢がある子がでたらすぐ教えてもらうようにしています。

    なので、胃腸炎が流行っているようなので念のためお休みさせます。で休ませます!
    新たに発症する子がいなくなるまでは休ませます😂

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私はなかなかカミングアウトする勇気がなくて😭😭😭
    冬だとなかなか発症落ち着くことなくないですか?!💦

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全然恥ずかしいことじゃないと思います!なので話してもいいと思いますよ☺️

    保育園より幼稚園の方が流行ることは少ないと思います💦
    保育園の方が、多少の下痢とかでも預けるお母さん多いはずなので…

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😞話すこと検討してみます!😢
    幼稚園のほうが少ないんですかね!たしかに保育園は年齢も低いしかなり流行るイメージです!
    私も先生に話して落ち着くまで休ませたいです😢

    • 12月5日