※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
産婦人科・小児科

倉敷中央病院での出産予定ですが、倉敷市または岡山市で4Dエコーを受けられる病院を知りたいです。倉敷での受付可能な病院があれば教えてください。

倉敷中央病院で出産予定なのですが、倉敷市または岡山市で4Dエコーを受け付けてもらえる病院をご存知の方教えてください🙇‍♀️🙂🧡
できれば倉敷がいいのですが、なかなか受け付けてくれるところないですよね🥲

コメント

ちゃんあき

大福にある三宅医院確か4Dエコー受け入れてくれるはずだと、、多分ですけど。違ってたらすみません😭

はじめてのママリ🔰

岡南産婦人科で4Dとりました!!
調べたら赤松病院とももレディースクリニックでも4D撮ってもらえるみたいですが
4Dだけ撮ってもらえるかはわからないです💦

はじめてのママリ🔰

ももレディースクリニックで4D撮ってもらいました!旦那も連れていきましたよ〜😊

はじめてのママリ🔰

岡山市ならももレディースクリニック撮れますよ🌟

友人が倉敷中央で分娩予定でほとんどが分娩予定の産院でないと予約取れなかったそうですがももだけ4Dのみでも大丈夫だったそうです☺️

赤ちゃんの位置によってはしっかり見えないかも、とは言われますが友人ははっきりと見えたそうです😆

ただコロナが増えてくるとエコーのみは断られます💭友人も一度断られてたので。

倉敷では成人病が4Dエコー外来ありましまが分娩予定じゃないと難しいようです💦

ひゃっか

今更かもですが、倉敷の成人病センターなら4D診てもらえますよ😌
提携病院ならっていう制限はありますが多分倉中は提携病院だったと思うので電話して聞いてみてください😆