※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

スーパーや薬局、車で行きベビーカーで店内に入っても大丈夫なんでしょ…

スーパーや薬局、車で行きベビーカーで店内に入っても大丈夫なんでしょうか?
抱っこ紐はなくて、片手で抱っこして となるとレジの時とか無理じゃないですか。。
あまりベビーカーを店内で使ってる人を見たことなくて…

コメント

コマさん

薬局は広さにも寄ると思いますが、スーパーやドラッグストアはいつもベビーカーで行っていましたよ💡
カートがあるところでカートに乗れるようになってからは基本的にはカートに乗せますが、それまではいつもベビーカーでしたし、今も駐車場が遠くカートで駐車場まで荷物を運べない時はバギーで買い物します😄
狭いところは抱っこ紐です☺️
私の近所はわりとベビーカーやバギーの人は見かけますが、地域柄なんですかね?

はじめてのママリ🔰

常にベビーカー移動です😊
抱っこ紐は、ほとんど使わないです💦

ベビーカーに、買い物カゴ付けるカラビナがあるので、それを使って買い物してます❗️

狭いところもありますが、ベビーカーでどこでも行きます😅

はじめてのママリ🔰

ベビーカー大丈夫ですよ。私はどのお店でも見かけます。100きんの荷物を引っかけられるフックを使ってかごを下げて買い物していました。1つしか下げられないので、店内用だけになるからレジカゴバッグは使えず、帰りはエコバッグに詰めてかえるかたちにはなります。
店内設置のベビー用カートは2ヶ月から使えて、店内用かごの下に自前のレジカゴバッグをセットして回ることができるから、その頃からはお店のベビー用のカートを、使っていました。