※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日から2時間おきに起きて全く寝ていない状況で、母乳をあげてもすぐにまた起きることが続いています。前は3時間~5時間寝てくれていたのに、今はキツいです。

意味わからん昨日から2時間おき、?時間おきに起きて全く寝てないです。22時に寝て1時間もしないで起きたので母乳。んで今笑
イライラしすぎて笑うわ

ミルク母乳飲んでからまだ2時間しか経ってないのにもう2回も起きた!意味わからんから
一昨日までは3時間~5時間寝てくれてたのに、キツすぎ
長男のときより酷いわ

コメント

ママリ

寝ない子はほんとに寝ないですよね〜!

はなまる

上の子がそんな感じでほんとに寝ない子で夜はほぼ無睡でした…
え?無理?死ぬよ、私って毎日寝不足でイライラでした…途中から体重増えてたら母乳は足りてる!と割り切ってベビーベットの上で泣いてもらってましたー!だって無理だもーん!笑

逆に下の子は腹さえ満たせば抱っこもほぼなく寝る子で…ほんと寝かしつけのコツも歌もグッズも関係ない、『子供による』を実感してます😂