※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の29日の夕方頃うっすらティッシュにピンク色の血が付いて、…

生理予定日の29日の夕方頃うっすら
ティッシュにピンク色の血が付いて、
夜になると、血の色は濃くなったが
薄い…でも生理かな〜と思ってたが
生理2日目、3日目。普通であれば
大きな塊が出たり、真っ赤な鮮血で
大量だったり。
でも今回全く塊が出ておらず、量も少なめ。
血と透明なおりもの?みたいなのが
一緒に出てる?感じでした。
先月は、タイミングが取れて期待してて!
いつもより少なくて、まず大きい塊が
出てないのがあれ?と思ってます。
着床出血があって、生理並みの出血量
だった方いらっしゃいますでしょうか?
まだ可能性はあるのかな〜と
うずうず、もやもやしてます(笑)
検査薬は残りあと1本!
いつ頃検査すれば正確なんでしょうか?
前回の生理が10/28~5日間でした!
排卵予定が11/13で、
性行為が12〜17日6日間タイミング取ってます。

コメント