※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりん🔰
家族・旦那

やっぱり旦那がムカつきます。この前出かけた時にあまりの自己中さにキ…

やっぱり旦那がムカつきます。この前出かけた時にあまりの自己中さにキレて、しゃべると喧嘩になるからシカトしてますが、むこうは悪いとも思ってないのか普通に話しかけてきたりします。謝れよと思うのですが何事もなかったかのような態度にますますイラつきます。この先も謝るまで貫き通そうとするのですが何かと家族のイベントあって厄介です。どうしたら自分の非を認めてくれるのでしょう。。。

コメント

娘のママ

何が悪いのか把握してないんじゃないでしょうか…?
把握してなければたぶん謝らないかなと😭

• えみりん🔰

えみりん🔰

コメントありがとうございます!ですかねー。ほんと子供より、子供で最悪です😅

• 12月2日
なぁこ

ケンカになったとしても、理由を話して謝ってもらったらどうですか?
ケンカになるのが嫌なら、数日経っているようなので謝られる可能性はないと思います。

• えみりん🔰

えみりん🔰

コメントありがとうございます!そうですよね。最終的にはそうするしなかいですよね。そしてなんとか謝るんですけどボソっとなんで謝らなかんかわからんけど。とかゆーんです。ほんと子供。

• 12月2日
  • なぁこ

なぁこ

なぜ謝らなければならないのか、きちんとえみりんさんの怒る理由を話していますか?ただ謝って!と言う言い方ではまた繰り返してしまうと思います💦どうして嫌なのか、本質を理解してもらわないとずっとその繰り返しになってしまいますよ。『察して』は日本人にありがちな間違いです。エスパーでも何でもない、相手も人間です。生まれた環境が全く異なる他人だったんです。伝えなければ理解してもらえません。

• 12月2日
  • えみりん🔰

えみりん🔰

心が落ち着いたら話してみます!ありがとうございます😀

• 12月2日
  • なぁこ

なぁこ

笑顔が増えますように😊
    頑張ってください♥️

• 12月2日