※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーにいくのですがディズニーが大嫌いな夫とディズニーには…

今度ディズニーにいくのですがディズニーが大嫌いな夫とディズニーには詳しくないけど好きな私と騒がしい子ども3人でいきます。正直喧嘩にならないか不安で…
なら行かなきゃいいと思う方もいらっしゃると思うのですが私や子どもは行きたいのです。私は人混みが結構苦手でイラッとしやすくなる時もあるのですがディズニーではあまりイラッとしません。
でも夫のあからさまな態度にはイラッとすると思います(笑)
夫はディズニーがほんとに嫌いなんです🤔パワーが吸い取られるらしく喋ることもあまりしません😂😂😂
すべて私が予定組む感じです😂
前々からいろいろしらべてはいるんですけど最近のディズニーは情報多すぎてわかりません。
ディズニー嫌いな方いらっしゃいますか?笑
喧嘩になったらどうしようwww

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1人で連れて行きました!
平和で楽しかったですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい👏わたしも長女だけ連れていこうと思ったんですけど勇気が出ず…夫を誘いました笑
    でもディズニーの話してもつまらなそうで😂

• 1時間前
ママリ

好きか嫌いか問われたら嫌いです!笑
昔行ったっきりですが、同じく人混み嫌い、開演前も乗り物にも並んで意味が分からないです😂10分くらいならOKなんですが😂静かな旅館でゆったりして海鮮食べる方が好きですね😭
連れて行かれたら黙って楽しむフリはしますけど、私は旦那と子供と行くと絶対険悪になると思います😂!子供と旦那はディズニー好きなので相当気が向いたらいつかまた行くと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夫も旅館とかゆっくりできるところ好きです😂
    やっぱりきらいな人からしたら苦痛なんですよね😭
    でもこどもの喜ぶ顔みたくて😂とりあえず子どもだけは楽しめるようにしてあげられたらと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ディズニーが嫌いと言うのは…
ディズニー作品自体が嫌いなのか、人混みが多いなどの理由でディズニーランドやシーのテーマパークが嫌いなのかどっちなんでしょう?

どっちにしろ嫌いなら機嫌悪くなるでしょう!あからさまに顔に出ると思いますよ!それ見てイライラすると思います!早く帰ろうとするかもしれないし…ケンカに発展したら楽しい気持ちも台無しですし、大変だけど夫さん抜きでママリさんとお子さんだけで行った方が良いと思います🥺

うちの夫はディズニー嫌いでは無いけど人混み苦手なインドアな人なので、私と娘2人でディズニー行きました😆
大変だったけど楽しかったです😊

はじめてのママリ🔰

主人はディズニー嫌い、私は過去年パス持っていたほどディズニー好きです!
基本は友達か親(ディズニー好き)と行きます笑

たまに主人と行く時は、混まなそうな日に行く、レストランを予約しておく、お酒の飲めるレストランで飲む(主人はお酒が入るとテンション上がります笑)をしてます!
あとは無理せず、ご飯は一旦外に出てイクスピアリのレストランで食べたりしてます!