※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

11月に子供とディズニーランドに行きます!4歳と3歳を連れて行きます。開…

11月に子供とディズニーランドに行きます!
4歳と3歳を連れて行きます。
開園に並ぶように着くことは無理なので
ゆっくりインしようと思うのですが
みなさん1日滞在できますか?
私も5、6年ぶりなので色々心配なのと
アトラクションメインで過ごしていたので
子供が楽しめる過ごし方が不安です😂
インスタで情報収集していますが
おすすめのアトラクションやレストランが
あれば教えてください🌈

また、旦那はディズニーが嫌いなので
0歳の末っ子と長野の自宅で待機です🤣
一泊してきたらと言われたので
一泊してきます!
お礼で喜ぶものといえば現金なので
現金を渡そうと思うのですが
みなさんならいくら渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に3歳9ヶ月の子どもと行きました。
ジャンボリーミッキーとかパレード中心になるかなと思いきや、空いていたから乗ったカリブの海賊にハマり、3回も乗りました。
ベイマックスに乗りたそうでしたが、並びたくないとのことでガジェットのコースターやロジャーラビットのロールスピンなど乗れるものがたくさんあったので乗り物に乗りまくり、パレードとか全然見ませんでした。
11時頃着きましたが、夕方のホーンテッドマンションのプライオリティパスが取れて、怖がらずに楽しんでいました。
お昼ごはんは最初のアトラクションに並んでいるときにモバイルオーダーでハンバーガーを頼んでおいて、取りに行ってすぐ食べられるようにしておきました。
18:30ごろまで滞在して子どもが本当に楽しんでいました!
私だったら留守番の夫にお礼のお金とか渡さないです。
自分が嫌いで留守番してるんだし、自分の子どものお世話をしてるんだし。