※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

授乳後、旦那が子供を寝かしつけ成功。初めてのことで感謝。子育てで喧嘩もあるが、笑顔で接し、子供には優しい。旦那のサポートで良い1日。

8時くらいに授乳からの寝かしつけしてて、寝ては起き寝ては起きを繰り返しててわたし風呂入るので旦那が変わってくれて、今まで旦那じゃ寝ない子だったけど今日は寝てくれた😭

旦那も「俺が抱っこすると泣いて寝ん。嫁が抱っこするとすぐ泣き止むのに」とショックを受けてたけど、良かった😭

赤ちゃん泣いてるかな?早く風呂あがらないけんと思ってたけど、旦那も頑張ってくれたようだ😭ありがたい😭😭

子ども産まれてからお互い慣れてないこともありちょこちょこ喧嘩してうぜーと思うことはあるけど、基本的に子どもに優しく笑顔で接してくれて子どもに対してはイライラする態度とらないけそれだけで十分😭嫁にはイライラした態度とるけど😒

旦那の株があがった1日でした

コメント

たぬき

まだまだ1ヶ月だとお互い慣れないですし、お腹で過ごしてたママならまだしもパパには赤ちゃんもすぐ慣れるの難しいですよね☺️💦
でも、旦那さまと赤ちゃんの関係も良好になってきたようで何よりです❣️🥰
ゆっくりお風呂に入って疲れを取ってください✨
すてきな日で何よりです☺️

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

そうなんです〜
    やっぱり子どもは可愛いみたいで、毎日癒されてる旦那です☺️

• 12月1日