※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ISMのシャンプー使ってる方いますか?ちいめろが使っていて凄く髪の毛が…

ISMのシャンプー使ってる方いますか?
ちいめろが使っていて凄く髪の毛がサラサラなので私も買ってみたのですが、洗い上がりがまずいつもよりも軋むような感じで💦
ドライヤーしても全くサラサラではないし、なんならいつも使ってるそんな高くないシャンプーの方がマシな気がしています😣
使い続けたらサラサラになるんですかね?
それとも髪質に合っていないとかでしょうか?😭

コメント

ママリ

旧型のものを3年前使ってたのですが…私も最初きしむなーと思いながら使い続けていたら髪が大変な事になりました😭💦
髪のケアは頑張ってたのでサラサラな方だったと思うのですが、ギシギシで切れ髪だらけになり担当の美容師にもビックリされた程です。
ちなみに髪質は細く猫っ毛です。合う合わないあると思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけかと思ってました😣
    軋みますよね💦
    匂いは気に入ってるんですが、私も切れ毛になる予感します😭
    いつも半額以下のシャンプー使ってるのですごくショックです😭

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ですよね…いい匂いで次の日まで結構残ってくれますよね😭私もまぁまぁ高いのにと捨てるの勿体なく使い続けてました💦
    フリマサイトで売るにも重いし送料かかっちゃうし…もう😭😭って感じですよね💦

• 12月2日
なつ

私も最近までISM使ってましたよ!
多少軋みがありました💦
髪質に合う合わないがありますからね…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    ここまで合わないシャンプー初めてで、いつもの倍以上の値段するシャンプーをあれだけサラサラになれるならと買っただけあってショックが隠し切れません😭

• 12月2日