※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトと他の選択肢を比較して教えて欲しいです。

トコちゃんベルト実際のところどうですか?🥺🥺

ちなみに1と2があるみたいで
どちらの方がいいのかも教えて欲しいです🥺❕❕

トコちゃんベルトよりもこれの方がいい❕
って言うのもあれば教えてください☺️💓

コメント

ᓚᘏᗢ

トコちゃんベルト2の方を病院でオススメされて買いましたが帝王切開だったというのもあるんですが苦しくて私には合わなくてメルカリに出しました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💓
    私も帝王切開予定です❕
    産後につけるものなのでしょうか🥺❔

• 12月1日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

産前に腰が痛すぎて病院で相談したらトコちゃんベルトしたら違うよって言われて買ってつけたんですが苦しくてダメでした😱産後は傷口にあたってダメでした😱

• 12月1日
むむむん

トコちゃんは、産後にもし合うのならばつけたらいいと思います!私もつけてました。

仕事上、産後の人の治療などをしてたのですが、産後数ヶ月経ってもトコちゃん使ってるとお尻の筋肉使わなくなるのでお尻垂れる可能性が出ます。
なので数ヶ月したら普通の骨盤ベルトがいいと思います◎

Rmama♡

トコちゃんベルト2の方を確か買ったのですが、つけるの面倒臭いしトイレの度に外さないといけないし、座るとズレて面倒臭過ぎて全く使いませんでした😂
帝王切開だとお腹の傷が痛いと思いますが、履くタイプの骨盤ベルトが1番楽でした💦

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

トコちゃんベルト持ってます。
妊娠中腰が痛くなりますが、トコちゃんつけると余計痛くなるので何もしてない方が楽ですし、脱着面倒臭い😅笑
産後は骨盤締めるために入院中と家でも多少使ってましたが、ほぼ使わないに等しいかな…って感じです💦💦

ワコールのも人気あるみたいですよ👍

セレニティ

トコちゃんベルト2使用してます。
私的にはすごくいいです!
腰とか痛かったのが治ったりしました✨