※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください。ディズニーランドに行きたいです…

ディズニーに詳しい方教えてください。
ディズニーランドに行きたいです。
入園時間指定パスポートだと10:30以降にしか入れないようですが、デメリットを教えてください。
(〇〇のスタンバイパスが間に合わないなど…)

ちなみに行くなら今月の土曜です。

あと、スタンバイパスは一つずつしか取れないと聞きました。
仮に朝一から入れたとして美女と野獣とベイマックス両方乗ることができるんでしょうか…?

最優先は、ミッキー、ドナルドのグリーティング(こちらも抽選だそうですが)
そしてアリスのレストランも行ってみたいです。

コメント

はじめてのままり

先日土曜日ディズニーランド行きました!
詳しい訳ではないですが、朝イチに行って、美女と野獣、ベイマックス、ミッキーのグリに当たりました!

入ってすぐに美女と野獣のスタンバイパスをとって、そこから2時間後にベイマックスをとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり朝一が良さそうですね!
    ありがとうございます☺️

• 12月2日
ぴっぴ

スタンバイパスは、取得した2時間後またはアトラクション開始時間のどちらか早い方なら2つ取れます。

例えば10:30に、11:30から開始の券がすぐ取れたとしたら、2時間後の12:30とアトラクション開始の11:30は、11:30の方が早いので、次のスタンバイパスは11:30から取れます。

美女と野獣は10:00台には無くなるので、10:30指定だと残ってないか、閉園間際の遅い時間帯という気がします😖
ベイマックスも午前中には無くなることが多いようなので、美女と野獣取った後にベイマックスが残っているかは難しいかもと思います。
ちなみにスタンバイパスは、指定時間から並び始めても良いという券なので、遅くなるほど待ちます💦

ミッキードナルドなどのグリーティングは抽選ですが、やはり朝イチだと、人も少ないので当たる確率がかなり高いです。先週朝イチに入ったらほぼ当たりましたが、先月10:00に入った時は全滅でした。たまたまかもしれませんが😭いまの人数制限だと全滅は当たり前になっているので😖

10:30なら並べば乗れるアトラクションかパレードメインで考えると良いかもと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    やはり朝一の方が良さそうですね。

ちなみにファストパス休止と書いてあったんですが
    今はスタンバイパスがないアトラクションは並んでしか乗れないという解釈でよろしいでしょうか?

• 12月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね!スタンバイパスがないアトラクションは並んで乗ります。
    でもどんなに混んでてても30分待ちくらいだと思います🤔
    ちなみにスタンバイパスもその時間帯に並び始めて良いということなので、待ち時間はあります💡

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございました!

• 12月2日