※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どみの
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で悩んでいます。小柄な方でスモルビを使っている方、サイズ感について教えてください。

2人目の出産を控え、セカンド抱っこ紐にスモルビの購入を考えております。
私自身、身長152cm・産前体重43kgと小柄で上半身は痩せ型です。
コニーと迷いつつ、スモルビのほうが夫とも兼用でき、長く使えそうかと思うのですが、スモルビはS〜XL対応サイズとのことで、小柄には不向きなのかな〜と悩んでいるところです。

小柄細身の方でスモルビ使用している方いましたら、サイズ感的に問題なく使用できているか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

150センチの産前体重同じです❤️
今は産後で体重はほぼ戻りましたが、骨盤やお腹あたりが一回り大きくなった感じがありますが😭😅

問題なくスモルビ使ってます!!
サイズ調整して真ん中くらいで使ってますよ〜!

着る服、厚手のパジャマの時とかは広げたり、、ができるので便利です🧸🎀

• どみの

どみの

なるほど!たしかに産後腰回りちょっと立派になりますよね😂

すごく参考になりました!ありがとうございます☺️

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も小柄ですがスモルビ全然大丈夫ですよ〜👌

産後は体型もゆるやかに変化しますし、それに合わせて調節出来るのは便利です🙌

• どみの

どみの

やっぱり調節できる方が便利ですよね🙌小柄さんでも使えそうみたいで、安心しました😊

ありがとうございます!

• 12月2日