※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療職で未経験の復帰後、自信が持てない。新人の頃からできる人がいるか気になる。

医療系で仕事バリバリこなしてる方、新人のころからできる人でしたか?
10月からほとんど未経験の医療職に復帰したのですが自分ができるようになる気がしません😭

コメント

ママリ

新卒からはたらいていますが、新人の頃はかなりのポンコツだったと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうだったんですね!そう聞いたら安心します😭✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

要領が良い人はいるかもしれないですが、新人からバリバリできる人なんてほとんどいないですよー!
特に医療職は経験するのがとても大事だと思います😂
報連相だけはしっかりして、ミスは次に活かしていけば大丈夫です⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ほうれんそうしっかりして、一つ一つ確実にこなして頑張ります!!

    • 12月2日