※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

広島の宇品にあるプリンスホテル広島にお子さんが居て泊まった事ある方…

広島の宇品にあるプリンスホテル広島にお子さんが居て泊まった事ある方居ますか?
お部屋や料理など、お子様用に色々ありましたか?

近所なので初めてというわけではないですが、子どもが産まれてから泊まった事はなく
まだまだコロナなので遠出も出来ず、イベントも全くないのでせめて近所のプリンスホテルに泊まりに行って
思い出作りしようかなと思ってます😌✨

ホームページを見ましたがお部屋や料理など、子ども用に何かあるんでしょうか?
また、実際にお子さんが居て泊まった方はどんな感じでしたか?
良かったら教えてください✨

コメント

みかん

以前一歳半の子どもと泊まりました。ベビーベッドは頼んだら貸してくれます!ただしそんなに数は多くないみたいなので早めに借りたい旨伝えておいた方がいいと思います。
お料理はお子様用のものもあり、お子様椅子もありました!
特に不自由を感じることはなかったです☺️