※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1993年?だかに放送されてた高校教師って、ご存知の方いますか?TikTokで…

1993年?だかに放送されてた
高校教師って、ご存知の方いますか??
TikTokで流れてきて
名前は聞いたことがあるのですが
よくわからなくてYouTubeや
Huluでみたのですがあんまりよくわからなくて。。。
ものがたりとかよりも
電車が古いことや今にないような雰囲気?
自分の生まれる前のドラマなので
みてもよくわからなくて😣

簡単に説明できる方いますか???
最終回、先生?とてもかっこいいおじさんと
女の子が赤い糸で寝てるのか、亡くなって
しまってるのか分かりませんが

なぜこういうふうに至ったのかもわかれば
教えてください😖

コメント

さらい

なつかしー。

近親そうかんとか、なんか複雑というかいろいろかかれたドラマでしたね。

チシャ猫

教師(かっこいいおじさま)と生徒の禁断の恋ですね。

生徒の親が焼死したりでなんだかんだあり、2人が警察に追われることになり最後は亡くなってるのか曖昧に終わってます🤔

はるか

1月からBSで再放送してて来週日曜最終回です(>_<)
大好きなドラマでもう何10回も観てます。高校教師として赴任して来た男性(真田広之)が儚い女子高生(櫻井幸子)と出逢って教師と生徒という禁断の恋の話しですよね。
最後は近親相姦されてた女子高生を救うため父親を刺して殺してしまったのですが、警察に指名手配され追われて..先生は故郷の新潟に向かう時に女子高生も追いかけて電車に乗ってたってラストで..最後は元々禁断の恋だったので赤い糸を小指に巻き付けて...寝てる?心中?かは視聴者の想像です^_^。 真田広之さんは、心中したと思ってるとどこかの記事で見ました。