※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

昨日2ヶ月になったばかりの娘のクリスマスプレゼントに自動で回るメリー…

昨日2ヶ月になったばかりの娘のクリスマスプレゼントに自動で回るメリーを買おうかな〜って旦那に相談すると

それ自分がプレイマットのおもちゃ揺らすのめんどくさいからでしょ、自分のクリスマスプレゼントじゃんって言われたんですけどムカつきません?😇

たしかにずっと手で揺らしてるのは家事もできないしきついけどなによりも最近すごいぶら下がってるおもちゃを目で追ってたからずっと動く方が楽しいかな?と思っただけなのに。

はーむかつく😮‍💨

コメント

なな

それは腹立ちますね😑
自動で回るメリーは赤ちゃんの反応も良く、人気ですよね💓
我が家も去年買いました!

赤ちゃんも楽しい、親も家事の時間が確保できる…一石二鳥の何が悪いんだ!って感じですね😂💕

• シングルママ

シングルママ

腹立ちますよね😩

やっぱり反応良いんですね!!
    勝手に購入しようと思います😂❤️
    ありがとうございます😊

• 12月1日
とんとん

ムカつきますね😇
うちはアンパンマンのメリーを使ってましたが、反応もいいし、長く使えて、私は家事もできるしで、無かったらきっと私はノイローゼでした。笑
1時間くらいは1人で遊んでくれてたので😂

• シングルママ

シングルママ

ムカつきますよね💦
    アンパンマンのメリー見てました!!
    1時間も遊んでくれるんですね😍
    購入しようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 12月1日