※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

27歳です!年々肌にガタが来てるなと感じます...シミのようなものができ…

27歳です!年々肌にガタが来てるなと感じます...
シミのようなものができて半年
治る気配がありません😭💦
おすすめのシミケアの仕方や商品あったら
ぜひ教えてください、、、🙇🏻‍♂️🧡

私の場合はニキビが潰れたあと、赤く痕が残り
シミのように薄茶色く残ることが多いです🤦🏻‍♂️

今まで肌のケアにお金も時間もかけずに
ここまで来てしまいました😱
もうできてしまった物は
今からは治せないですよね、、、
さぼってきた分、シミやシワ
どんどん増えていきそうな予感です🤣🤣

遅いかもしれませんが
今から気合入れていこうと思っているので
アドバイスよろしくお願いします🧡

コメント

deleted user

私も同じです😭

基礎化粧品は高いの使うか
美容クリニックに行くかです😭

美容クリニック行けば
こんなに綺麗になる?ってくらいなるけど
生き続けないとダメになります😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました😭
    生き続ける×
    行き続ける○

    すみません😂

    • 12月1日
あやせ

私も…シミ、たるみ、くすみ、首イボやらが気になって…ついに今日美容皮膚科に
行きました!
レーザーする予定ですが
その前に漢方で肝斑を
薄くするようです。

もしかしたら
シミだと思っていたものが
肝斑かもしれないんだな。と
思いました。


先生によると年中、
日焼け止めはちゃんとして!って言ってました!
あと、夏だけですけど
飲む日焼け止めサプリみたいのを飲んでシミが出来ないように対策してました!


基礎化粧品は
イグニスが私は
美白効果もあり
保湿効果もあり
合ってるので使ってます!

mika

シミは美容皮膚科で1つ1000円で消してもらってます(∩´∀`∩)

ホクロは何回かやれば消えます‪(σ・ᴗ・ )σ‬

ニキビ跡はピーリングでよくなります(∩´∀`∩)

私は今はオバジのピーリング使ってます∩(^ΦωΦ^)∩

  • えいゆう

    えいゆう

    横から失礼します!
    一つ1000円って安くてびっくりしました!
    効果どうですか?
    またどこのクリニックでしょうか?
    教えて欲しいです⑅❁*

    • 12月1日
  • mika

    mika

    カサブタになってそのうちとれてなくなります(∩´∀`∩)

    どこの美容皮膚科でも出来ると思います‪(σ・ᴗ・ )σ‬

    ちなみに富山県の亀井クリニックです。

    ただ大きさにもよるんだと思いますけど。

    ワンショット1000円だったと思います。急に自信がなくなってきました|ω・`)笑

    • 12月1日
  • えいゆう

    えいゆう

    そうなんですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 12月3日
もしもしかめ

私もそれぐらいの時から肌やば!となって基礎化粧品良いのに変えたり、サプリメントでビタミン摂取してます🙄
肌の調子全然違います!!
最終的にはレーザーしたいなと思ってます😓

さぁちゃん

基礎化粧品ももちろんなんですが、食べるもので代わってきますよ(^^)

はんな

ダーマペン良いですよ🥰

ほし

とある芸能人は食事が1番改善すると言っていました
私もそう思います☺️

はじめてのママリ🔰

シミや痕にはオバジCお勧めなんですが、敏感肌の人は荒れちゃうので注意です💦

ちゃいan

メナードのエステに月一ペースで通っています。
肌に関するプロのアドバイスを頂けるのもいいところです🌟