※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
雑談・つぶやき

アップデートしたら、地域版があることを発見!山形県置賜地方に住んでい…

アップデートしたら、地域版があることを発見!
山形県置賜地方に住んでいる妊婦さんいますか😀?

コメント

ゆり

はーい♡
置賜に住んでます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます😊
    まさか置賜の方と出会えるとは☆ちなみに置賜のどちらですか?

上のお子さん双子ちゃんなんですね(*^ω^*)

• 10月17日
  • ゆり

ゆり

私は南陽です😊
    ぴーちゃんさんはどちらですか?

上は双子なんですよ〜😄💕

• 10月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

南陽ですか☆わたしは川西に住んでいます😄

双子ちゃんいいですね〜憧れます✨

• 10月17日
  • ゆり

ゆり

川西なんですね〜!

そうですね😊大変ですがそれ以上にかわいいです♡

ぴーちゃんさんもうすぐ赤ちゃんに会えますね!

• 10月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます☀

双子ちゃんは大変さ2倍、でも可愛さも2倍ですかね♡◟́◞̀♡

はい!もうすぐ会えます😍早く会いたい反面、胎動を感じていられるこの幸せな時がもっと続けばいいなぁと思ったり☆幸せです😄笑
    ゆりさんはどちらで出産予定ですか?

• 10月18日
  • ゆり

ゆり

胎動も幸せな時間ですよね😊
    産まれてから大変ですがもっと幸せですよ〜‼︎‼︎

今は違う病院に行っていますが、そこで出産は出来ないので、後期になったら置賜総合病院へ移りそこで出産予定ですよ😄

• 10月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね☆たまに産まれた我が子を育ててる様子を妄想して、お腹なでなでしちゃってます(*^ω^*)笑

そうなんですね〜☺️わたしも初期は南陽の個人医院へ通ってましたが、今は置総でお世話になってます☆
    ちなみにゆりさんは、産休中何して過ごしていましたか?

• 10月18日
  • ゆり

ゆり

すみません。
    下に返信してしまいました💦

• 10月18日
ゆり

置総、診察時間かなりかかりますか?

私は上2人を妊娠している時は、ハイリスク出産の為、編み物や縫い物、写真の整理などしていましたよ〜!なかなかお出かけすらできなかったので💦
あとはゆっくり雑誌読んだりですね😊

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

大丈夫です♡

そうですね〜。常に1時間くらいは待ちですね(´ー`)朝一とか最後に予約するとそんなに待つことないと聞いたこともあります!

双子ちゃんだと管理入院の場合もあるみたいですもんね。
    のんびり赤ちゃんを待つのもいいですね☆縫い物、写真の整理わたしもしようと思いながらまだ何もしてないです☺️編み物、縫い物は何を作られたんですか✨?

• 10月18日
  • ゆり

ゆり

やはりそれぐらいはかかりますよね〜😱覚悟していかなきゃですね💦
    予定日は12月ですか?

編み物
    ベビーカー用ブランケット
    おくるみ
    マフラー
    縫い物
    おもちゃ

です♡

• 10月18日
  • ゆり

ゆり

おもちゃです

• 10月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですね(´ー`)

写真ありがとうございます❤️色違いでお揃いのマフラー可愛いですね😍双子ちゃんならではですね‼︎

予定日は12月です☆母が編み物をしてくれてるので、わたしはスタイとかゆりさんのようなおもちゃを作ろうかと思ってました☆ゆりさん器用ですね(*´∀`*)お上手です♡
    手作りキットとか購入して作ったんですか?

• 10月18日
ゆり

双子ならではでお揃いにしたくて…😅👍🏻

編み物、お母様がして下さるんですね♡私も母に教わりながら作りました!
縫い物は手作りキットは買わずに手芸屋さんでフェルトや糸、鈴やブーブーなるものを買い作りましたよ〜😍
よく見るとガタガタです💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます😃

教わりながら編み物できるなんてすごいです♡わたしがやったらぐちゃぐちゃなりそうです💦笑
    いや!全然ですよ(*^ω^*)キットなしで作れるなんて、器用なんですね〜☺️真似したいのですが、出来ますかねぇ😅可愛い我が子のためにと思うとなんでもやれますかね✨笑

今日は写真を整理しようと思って引っ張り出してきたところです!

• 10月19日
  • ゆり

ゆり

こんなにゆっくり出来る毎日は、妊娠中ぐらいしかないですもんね〜有意義に使いたいですよね✨

写真整理やられてるんですね‼︎
    うちはすでに子供たちが10ヶ月ぐらいまでで止まってしまっています😂💦

• 10月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます(*^ω^*)
    確かにそうですね☆仕事もお休みできて、ゆっくり出来て、1人目のときくらいだよ〜とまわりからも言われてます☺️マタニティライフを満喫したいと思います❤️

きっと産まれたら写真増えるんでしょうね(*´∀`*)いっぱい撮りそうだから、追いつかなそうです‼︎

• 10月20日
  • ゆり

ゆり

おはようございます☀️
    携帯の容量もあっという間にいっぱいになるぐらい写真貯まりますよ〜!

話し全然違うのですが、置総の帰りに寄れるオススメのランチするとか知りませんか〜😄🍴?

• 10月21日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    可愛くて毎日撮りまくるんでしょうね♫今からケータイの整理もしておこうと思います!

置総の近くですか?たいしておすすめできる所はないのですが…(何様⁉︎って感じですよね😅すみません😅💦)おおつかやってお店がラーメンとかご飯ものとか中華料理が食べられて、わりと利用してます!お子さん連れでも大丈夫ですよ☆あとは、アリスって所ですかね!ここはパスタとかピザとか洋食レストラン?カフェ?のような感じです(*^ω^*)どちらも置総背に右に出て、アップル薬局とかの方面にあります☆
    わたしは置総の中に出来たドトールも好きなので、健診のあとは利用してます♡

• 10月21日
ゆり

わーーーー♡
たくさんの情報ありがとうございます🙇🏻置総に行くようになったら子供たちを一時保育に預けて行こうと思っていて、帰りに滅多にできないランチ🍴出来たらいいなーと思っていて😊💕
楽しみがまた増えました〜✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます😃
    お子さんと一緒だとゆっくりランチも出来ないですもんね💦ママも息抜き必要です♡たいした情報ではないですが、ぜひランチ楽しんでください(*^ω^*)

• 10月23日
ひよママ

はじめまして*
私も置賜住みです*

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

はじめまして☆コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    同じ置賜ですね!ひよママさんはどちらにお住まいですか?

• 10月23日
  • ひよママ

ひよママ

お返事遅くなりました。
    私は高畠ですよー*

• 10月29日
ばーぶ

おじゃましまーす♪
南陽から、こんにちは♪
妊娠5週目の妊婦です(*゚▽゚*)
もし良ければお話ししましょう( ´ ▽ ` )

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんにちは☆
    コメントありがとうございます(*^ω^*)
    ぜひお話ししましょう‼︎

妊娠5週目なんですね☆つわりとか大丈夫ですか?

• 11月7日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃんさん、こんばんは♪
    返事ありがとうございます♪

まだ軽いつわりです。朝から昼前まで吐き気がします。それと、頭痛もあります。

午後は動けるので好きなことをしたり、家事をしたりしてますよ(●´ω`●)

• 11月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね!吐き気も頭痛もつらいですよね💦ひどくならないといいですね( ; ; )
    大事な時期なので、無理なさらないでくださいね☆

• 11月7日
  • ばーぶ

ばーぶ

ありがとうございます(^∇^)

今週の水曜日、雪マークですね〜!初雪が降るかなぁ??冷え込むと思うので、暖かくしないとp(^_^)q

2つの仕事を掛け持ちして働いていたのですが、1つは辞めて、今は在宅ワークをしています( ^ω^ )

ぴーちゃんは、今は産休ですか??どんなお仕事をしていますか??(*゚▽゚*)

• 11月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうみたいですよね!ついに雪マークが( ; ; )暖かくして備えましょう♡

2つの仕事を掛け持ちなんてすごいですね!!😮在宅ワークってお家で出来る仕事なんですか?無知ですみません💦

わたしは32週から産休中です☆看護師してます!

• 11月7日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん、おはようございます♪
    看護師さんですか(●´ω`●)
    私は介護福祉士です♪もう辞めましたが。
    在宅ワークは、家でできる仕事ですね♪自宅のパソコンを使って、ライターの仕事をしています。コラムのようなものを書いています(^_^)

• 11月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんにちは♫
    予報通りちらほら雪降りましたね⛄️😹風も強いようなので、今日は一日中家にこもってます‼︎ばーぶさんも暖かくして過ごしてくださいね♡
    介護福祉士さん!きっと仕事内容ハードなんでしょうね💦大変そう💦施設とかで働いてたんですか?

ばーぶさん、なんだかすごいお仕事されてますね!コラムを書くなんて😁わたしにはとても縁のないお仕事です✨出版されたりするんですか?

• 11月9日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん、こんばんは♪

雪が降りましたね〜(●´ω`●)今日は旦那がお休みなので、米沢まで洋服を買いに行ってきました♪

介護の仕事は、病院、グループホーム、デイサービス、ヘルパーを経験しました(⌒▽⌒)ハードだけど、やり甲斐があって楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今のところ、コラムが本になる予定はありませんが、いつか出版できたらいいな〜♪と思っていますo(^o^)o

ぴーちゃんは、予定日はいつですか??陣痛とか、ドキドキですよね〜(*´ω`*)

• 11月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いいですねぇ♡旦那さんとデート😍赤ちゃん産まれたら2人きりでのお出かけはなかなか出来ないですもんね♡わたしもよく米沢の西松屋とか行ってます☆

そうなんですね!いろんなところで働いてたんですね(*'ω'*)大変でもやり甲斐を感じられる仕事だと、頑張れますよね☆

すごーい♡いつか出版する時が来たら教えてくださいね😁わたし読みます!!!

予定日は12月3日です!陣痛はいつ来るかわからないですもんね💦我が子に早く会いたい反面、ドキドキです💦

• 11月9日
  • ばーぶ

ばーぶ

あと3週間ですね〜!頑張ってください☆無事に産まれますように(*゚▽゚*)

看護師さんもやり甲斐のある仕事だと思います♪私は介護の仕事から離れてしまったけど、子供が小学生になる頃に、また働けたらいいなぁと思っています(^_^)

それまで、ライターの仕事を頑張るつもりです。ライター歴はまだ2年なので、いつか花開いたら素敵だなぁ♪と思います(●´ω`●)

• 11月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

返信遅くなりました💦
    寒さにやられてしまい、風邪引き中です😭やっと治りつつあるのですが…ばーぶさんも気を付けてくださいね♪(´ε` )

そうなんですね☆わたしも育休もらってからまた復帰する予定でいます(*'ω'*)つらいこともあるけど、やり甲斐もあるし、子どものためなら何でも頑張れそうな気がします!

介護福祉士だけじゃなくライターのお仕事もしているママ、素敵です✨やりたいことに挑戦する、今しかできないことをするってなかなか出来ないことなので、ばーぶさんのこと尊敬します(´∀`*)

• 11月16日
  • ばーぶ

ばーぶ

妊娠中の風邪は辛いでしょうね( i _ i )大事にしてくださいね♪

「子供のためなら頑張れる」母は強しですね(*゚▽゚*)素敵なママになってくださいね♪

尊敬だなんて…(●´ω`●)好きな仕事だから頑張れる。それだけですよ〜(*^ω^*)

先日の超スーパームーン、見れましたか?南陽市からはチラッとしか見えませんでした。でも、不思議なことがありました。

私、左手の薬指にブルームーンストーンのハーフエタニティリングを着けているのですが…。そのブルームーンストーンが青く輝いて見えました!!普段は、白っぽい色で、青く見えたことはなかったんです。

月の力で石のパワーが満タンになったのかなぁ??(⌒▽⌒)

そういえば、満月の夜は出産が多いと聞きます。月の力って、不思議ですよね〜(*^ω^*)

• 11月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんばんは☆
    ありがとうございます🙂意地でも早く治したいと思います!

ホントに母は強しですよね!ばーぶさんもやり甲斐があってやりたい仕事を続けてくださいね(´∀`*)ステキなママになりましょう♡

スーパームーン見れませんでした😖💦雲に隠れてて…見たかったのですが残念です💦
    その不思議なお話し、とっても神秘的ですね♡月の力がきっとそうさせたんですね✨✨確かに満月の夜はお産ラッシュって聞きます!それだけ月の力の影響って大きいんですね〜🌙ステキなお話し、ほっこりしましたぁ😊
    ブルームーンストーン綺麗な青い色だったんでしょうね♡

• 11月17日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪こんばんは(*^ω^*)
    風邪は治りましたか??

私は最近、つわりがひどくて寝てばかりです。気分を変えたいけれど、外に出る元気がなくて…悪循環ですよね(>人<;)

つわりは赤ちゃんが元気な証拠!と思って、頑張ってます♪

ブルームーンストーンは綺麗な水色でしたよ♪また見れるといいなぁ(●´ω`●)

• 11月25日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます☀
    お陰様で風邪は治りました!

つわり大丈夫ですか?つらいですよね(;_;)わたしも仕事休んで入院させてもらってたので、すごく気持ちわかります!何にもする気になれないですよね💦むしろ気持ち悪い以外考えられない😵
    きっとお腹の中の赤ちゃんが、「今は無理せず休んで〜◡̈」って言ってくれてるんです♡つわりがある分、赤ちゃんが元気な証拠って言いますもんね‼︎無理なさらず食べられるものを食べて、ゆっくり休んでくださいね♡

キレイな水色♡見てみたいです😊満月とか新月の日とかも変わったりするんですかね?

• 11月26日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪
    こんばんは(*^ω^*)
    つわりで入院したんですか??
    大変でしたね〜_(:3 」∠)_
    ぴーちゃんは、妊娠何週くらいでつわりが治りましたか??

私は食べづわりなのですが…血糖値が高くなってしまって、インスリンを自己注射することになりました。

もちろん、血糖値も測っています。インスリンの自己注射するのは、最初はとても抵抗があったし、怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、赤ちゃんのためにも、自分のためにも、やるしかないので、頑張ってます(*´ω`*)

次の新月や満月の夜、指輪の確認してみますね♪水色になるかしら〜v(^_^v)♪

• 12月1日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんにちは✨
    つわりは28週あたりまで続き、その後もすっきりしない感じはありました(>人<;)お米が食べれなくて、やっと食べれるようになったのは臨月入ってからでした💦

インスリンしてるんですね!初めは抵抗ありますよね💦でもそれを乗り越えて頑張ってるばーぶさんはえらいです😊赤ちゃん元気に育ちますよ、きっと👶ママの頑張りを1番知ってるのは赤ちゃんだと思います♡

ご報告なのですが、11月30日に無事男の子を出産しました♫生まれてきた我が子を見て、感動、そして愛おしさがハンパないです♡
    ばーぶさんの赤ちゃんも元気に育って、生まれてきますように😍

• 12月7日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪♪
    ご出産おめでとうございます♪♪
    今は、育児に忙しい時期でしょうか??
    すごく頑張っているんだろうな(*´-`)

陣痛から出産まで、何時間かかりましたか??安産でしたか??是非、教えてほしいです(^_^)☆

ぴーちゃんは28週までつわりが続いたんですね!長かったですね〜(>人<;)

つわりが辛い時に、インスリン注射をするのはけっこう大変です…ヽ( ̄д ̄;)ノ

でも、赤ちゃんがすくすく育って、無事に生まれることを信じて、そのために頑張ります(●´ω`●)

ぴーちゃんの育児の様子も教えてくださいね。きっと励みになります(*≧∀≦*)

• 12月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんにちは😃だいぶ遅くなってしまいすみません💦

つわりはどうですか?すぐには良くならないとは思いますが…つわりの中インスリンするのは大変かと思います。入院中助産師さんに「どんなにつらくても産むまでだから」と言われました。当時はホントかよ〜なんて思ってましたが、今となればつわりのつらさも忘れちゃいました(* 'ω')ノばーぶさんの励みになれば☆余計なお世話すみません😓

わたしの出産は3時間半くらいでした◡̈⃝健診の時から子宮口も少しずつ開いて来てると言われてて、陣痛が来てからグングン進んで出て来てくれました✨安産です❤️陣痛も会陰縫合も聞いてた通り痛かったですが、我が子を見た瞬間の感動は今でも忘れられません✨☺️
    育児は何もかも初めてで苦戦してます😂今は母乳メインで頑張ってるんですが、1〜2時間おきの授乳です!毎日寝不足です💦体重増えててくれてるかなーとかちゃんとおっぱい出てるかなーこれって大丈夫なの?とか…心配なことが出てくるとネット検索しながらやってます(*゚∀゚*)笑
    寝る時間も自分の時間も減りましたが、我が子の顔を見ると本当に可愛くて、生まれて来てくれたことが嬉しくて、幸せで♡不思議と頑張れるものです!
    長々とすみません💦

クリスマスも終わり、今年もあと少しですね(*'ω'*)1年あっとゆーまに過ぎた気がします。どうかお身体大事にして良い新年を迎えましょう✨

• 12月26日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪
    お久しぶりです♪返事がかなり遅くなってごめんなさいm(__)m
    12月中旬から1月末まで、つわりがひどくてほぼ寝たきり生活してました。今月、やっと安定期に入り、少しずつ動けるようになってきました(о´∀`о)
    出産の様子や育児の様子を教えてくれてありがとうございます♪♪とても励みになりました♪♪また教えてくださいね(*≧∀≦*)
    ぴーちゃんは、妊娠中、赤ちゃんの性別を聞きましたか??何週くらいでわかりましたか??
    時間がある時で構いません。お返事を待ってます(●´ω`●)

• 2月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんにちは😃
    大変でしたね💦返事はいつでも大丈夫なので☆
    ばーぶさん安定期に入ったんですね✨つわり少しずつ良くなっているようでよかったです( •ᴗ• )お腹の赤ちゃんも元気に大きくなっているでしょうね✨まだまだ波もあるかと思うので無理だけはなさらないでくださいね♡
    記録してるのを見返したら、27週の時に性別確定してたようです😋確か20週あたりから性別が知りたいことを先生に伝えてみてもらってました。恥ずかしがり屋でお股を隠してたこともあって、次回ね〜と2.3回言われてました!
    ばーぶさんも性別聞かれるんですか?そろそろわかる時期ですね(*'ω'*)エコーではっきり見えるといいですね♡

• 2月15日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪
    こんにちは(⌒▽⌒)
    お返事ありがとうございます♪
    まもなく妊娠7ヶ月になりますが、まだつわりがあってしんどいです…(>人<;)
    けれど、毎日赤ちゃんの胎動を感じているので、「つわりは元気な証拠!」と自分に言い聞かせています(*^^*)
    赤ちゃんの性別もわかりましたよ♪女の子だそうです(*´∇`*)
    最近、春めいてきましたよね♪西松屋やバースデイに買い物に行きたくてウズウズしてます(*^^*)
    ぴーちゃんは、赤ちゃんの抱っこひもを使っていますか??どのメーカーのものですか??
    お時間のある時に、お返事お願いします(●´ω`●)

• 3月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

おはようございます😃
    妊娠7ヶ月まで来たんですね☆つわり続いてますか…辛いですよね💦出産までつわりが続く人もいるみたいですもんね( ; ; )
    そうです‼︎つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠です♡そう考えると乗り越えられるし、安心ですよね😊
    女の子ですか♡女の子の服は可愛いのいっぱいありますもんね(*'ω'*)✨あたたかくなって、つわりが落ち着いた時にでも旦那さんと赤ちゃんの服とか見に行けたらいいですね♡
    ばーぶさんは今7ヶ月だとすると予定日は6月とか7月ですか?
    抱っこ紐はエルゴを使ってます。首すわり前はインサートが必要なタイプです。しかしインサートは難しくて、結局使わなかったです💦1.2ヶ月頃の首すわり前に抱っこ紐を使いたかったので、エルゴアダプトとか違うメーカーのものを買えばよかったかなと思ったりもしました。私はエルゴ欲しさに何も考えずに買ってしまったので、ばーぶさんにはよーく検討してからの購入をおすすめします♡
    ちなみに今息子は今、抱っこ紐の中でネンネ中です😴

• 3月24日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪こんにちは😃お返事ありがとうございました♪♪
    妊娠8カ月になり、やっとつわりが落ち着いたようです。なので、ゴールデンウィークはベビー用品を買いに行きましたよ(●´ω`●)まだ全部は揃っていませんが…。
    それと、ベビーベッドの置き場所を決めて、旦那に頼んで、寝室の模様替えをしてもらいました( ´∀`)
    夫婦2人で相談しながら名前も決めたし、だんだん準備が整ってきました!!予定日は7月18日です(*≧∀≦*)
    今回の質問ですが、陣痛の時、「コレを持参すると役に立つ」と思った物はありましたか??是非、教えてください☆
    お時間のある時にお返事お願いします♪♪それではヽ(・∀・)

• 5月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

遅くなりました💦
    まもなく臨月に入りますね😊つわりはどうですか?お腹もどんどん大きくなって、苦しくなって来た頃ですかね!
    ベビー用品買いに行けてよかったですね♡赤ちゃんのものってホントに可愛くて、いろいろ欲しくなっちゃいますよね🙂
    名前も決まったんですね✨早い!赤ちゃんに会える日が楽しみですね✨もう少しです😊

陣痛の時役立ったのは、ペットボトルに付けるストローですかね🤔水分が欲しくなって旦那に飲ませてもらってたのですが、横になりながらでも飲めるストローは便利でした‼︎あとはとにかく痛みとの戦いなので、気持ちを落ち着かせられるものがあるといいのかなぁ〜?私は妊娠中から大事にしていたぬいぐるみを抱えていました😃
    毎回参考にならなくてすみません💦

• 6月16日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪
    こんにちは😃まもなく臨月ですが、切迫早産で入院しています😭
    病院の夜は暑くて寝苦しくて、睡眠不足です。
    怖い夢にうなされるのは、お腹が大きくなって、重くなったからかなぁ??うなされない方法ってないのかなぁ??(・・?)
    今回もアドバイスありがとうございます☆ちゃんと役立ってますよ☆
    気持ちを落ち着かせるもの…うーん…旦那の手を握ることかな…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いよいよ来月です!!後悔しないお産にしたいと思いますp(^_^)q
    それでは、時間がある時にお返事くださいねヽ(*´∀`)

• 6月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

こんにちは😃
    ばーぶさん、出産されたのですか?ヾ(*'∀`*)ノおめでとうございます🎉👶

まずはゆっくり体をやすめて、子育て頑張りましょうね♡落ち着いたら様子教えてください😊

• 7月3日
  • ばーぶ

ばーぶ

ぴーちゃん♪
    報告が遅くなりましたが、7月1日、37週で出産しましたo(^_^)o
    女の子です(*^^*)今はまだ入院していて、初めての育児に奮闘中です!!
    落ち着いたらまたお話しましょうね(*≧∀≦*)
    たくさんのアドバイスありがとうございました☆

• 7月4日
ゆか

こんにちは\(^^)/

米沢市住みです🎶

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます✨
    米沢ですか(*'ω'*)近いですね✨

おいくつですか?写真お若い感じがします♡

• 2月9日
  • ゆか

ゆか

今26歳です(●´ω`●)

• 2月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

遅くなりました💦
    26歳お若いです✨あたしはまもなく30です!

2人目妊娠中なんですね♡楽しみですねぇ🎵

• 2月20日