そぅ♡たぁ♡ママ
私の場合一歳過ぎてから発覚したので少しの間1人で遊ばせてました!
ニャニィ
気合いでやってました😭(笑)
こどもの世話はぜったいしないといけないからしてましたけど旦那のことは放置でした(笑)
旦那が休みのときは上の子のごはんなどやってもらってました…>_<…
つわりしんどいですよね😢
無理なさらずがんばってください…>_<…
😍
私じゃないですが、ママ友に二人目妊娠中産むまでひどい悪阻あった人いました!
動けないくらいひどかったら旦那さんが有給取ってくれて見てもらったり(^o^)
あと、点滴に頻繁に通ったり。
その人は旦那さんしか頼れる人がいなかったので入院は避けて点滴で頑張って何とかお出かけとかしてましたよ!
二人目以降はなかなか寝込むわけにもいかないみたいです(T_T)
ゆーかち
私が横になりながら遊んだり、1人遊びしてもらったりテレビ見てもらったりして過ごしましたm(._.)mつわりの中で上の子のお世話ほんとに大変すぎますよね(>人<;)
まだ5ヶ月なんですか!!そうすると、抱っこも頻繁にしなきゃだし大変ですね(p_-)
頑張ってください!!
ジャンジャン🐻
気合いですね(^^;)
一緒にごろごろしてたけど、吐くときはもうごめん‼︎てしばらく放置になってました。
部屋はもちろんゲートつけて、危ないものや場所は全てチェック済みにしてある状態ですが(^^;)
mio
みなさんありがとうございます😭
吐き気で起き上がることもしんどいですが、なんとかがんばります!
コメント