※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

下ネタです。苦手な方はご遠慮下さい🙇‍♀️🙇‍♀️今妊活中で、タイミング取…

下ネタです。苦手な方はご遠慮下さい🙇‍♀️🙇‍♀️


今妊活中で、タイミング取るのも
だんだん作業的になってるなーって感じで、
元々レス気味だったので仕方ないかな
って思ってました💦

そしたら、こないだ話の流れで旦那から
「全然動かないよね、ずっと寝てるだけだし〜」
って言われて😳

え、私っていわゆるマグロってやつなの?😳😳
ってビックリしました😂

私的にはそのつもりないです😅
何なら、私が旦那のを口でする?って聞いても
しなくていいよと言われるくらいで💦

なんか、どうしたらいいの😵って感じです💦

女からいく場合何したら
良いんですか😵


完全な下ネタ失礼しました🙇‍♀️

コメント

deleted user

騎乗位とかですかね!

アラサーママリ👼🏻

騎乗位、対面座位とか
主さんが動くような体位が効果あるかもしれませんね🥰

はじめてのママリ

騎乗位とかバックとか対面座位とかはどうですか??
体制がいつも同じ感じなんですかね?🤔
あとは乳首舐めてあげるとか、、?🤔
首から足のほう向かって全体をちゅっちゅっちゅっみたいなのはよくします😂
すぐに股間とか乳首は触らず、、😂

まる子

反応が薄いのも嫌なんじゃ無いですか?
あと、いちいち口でするか聞かれるのが嫌で、本当はして欲しいけど恥ずかしくて言えないとか?