※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがアンパンマンの絵本にほっぺをスリスリする可愛い仕草を教えてください。母親も同じことを言うと、お子さんも喜んでほっぺをスリスリしてくれました。可愛すぎて感動しました。

お子さんの可愛い仕草教えてください😆💞
うちはアンパンマンが大好きで、絵本のアンパンマンにほっぺをくっつけてスリスリしてました🤣

それを見て「ママにもスリスリして😍」と言うと、「しゅいしゅい〜しゅいしゅい〜」と言いながら、ほっぺをスリスリしてくれました🤣かわいすぎて悶絶しました笑💗💗

コメント

次男はぬいぐるみ見つけたら絶対鼻と鼻でちゅーしに行きます😂
私には気が向いた時しかしてくれないのに…!笑
あとは私がメイクしてたら2人ともドアの影からチラッと顔を覗かせてくるのが可愛くていつも気付かないふりをしてしまいます🤣
気付いたら2人ともニコッと笑って逃げるのでそういうゲーム?なんだと思います笑

みお

仕草ではないんですが
Huluやネットフリックスでみてるアニメの影響?で
ふとしたときに、
3歳の長男が「ちょっと風に当たってこようかな〜」
って言うのが面白くてしょうがないです笑笑

しはるん

可愛いすぎます〜💕🥺
うちはこの前バスに抱っこで座っていると、マスクをずらしてきて、ダメだよ💦と戻そうとすると「ちゅー💕」とほっぺにちゅーされてマスクし直しながらニヤけてしまいました💕🥺