※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

長久手、日進、名東区で小児矯正している歯医者を探しています。料金も知りたいです。情報をお願いします。

長久手、日進、名東区あたりで小児矯正してた、してる方いらっしゃいますか?!
娘が反対咬合で気になっています。今行ってる歯医者でそろそろ矯正してもいいんじゃないかと勧められたんですが今行ってるところは閉院してしまうので新しい歯医者を探しています。
また、差し支えなければ料金も教えていただきたいです。
情報よろしくお願いします。

コメント

ちゃ

娘が始めます!
プレオルソで10万円弱です!

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!検査代とかひっくるめてそれくらいでした??差し支えなければ歯医者どこか教えていただきたいです🙏✨

• 12月2日
  • ちゃ

ちゃ

検査代は、+22,000円でした!
    でも医療費控除使えるって言われたのでまだよかったです🥲

ほりえ子ども歯科です。

• 12月2日
  • すもも

すもも

なかなかしますね😭医療費控除使えるんですねー我が家もやり始めたら忘れずに申請しないと😂
    歯医者さんおしえていただきありがとうございます!調べてみますねー!
    質問ばかりで申し訳ないですが、そこの歯医者さんにした決め手とかありますか?何件か実際に相談行かれたりしましたか?!

• 12月2日
  • ちゃ

ちゃ

受け口矯正は矯正の中でも1番厄介で時間がかかるって言われました😵‍💫
    もともと通ってたのもありますし、他1箇所行きましたがこっちの方が丁寧で良かったからです!!!

• 12月2日
りん

ムーシールドで3万5,000円ほどでした。まだはじめたばかりです。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!!ムーシールドそれくらいなんですね!もし差し支えなければどこの歯医者か教えていただきたいです🙇‍♂️✨

• 12月2日
  • りん

りん

名東区の、よこち歯科・こども歯科です。ネットで見たらもっと高く扱っているところもあり、こちらは良心的だなと感じました。

• 12月2日
  • すもも

すもも

ありがとうございます!
    調べてみます!そうですよね、色々調べたら本当高くてたしかに良心的なお値段な気がします!りんさんがそこの歯医者さんにした決め手とかなんかありましたか?あと何件か行ってみて決められましたか??

• 12月2日
  • りん

りん

フッ素などで通ってたので、特に比較もせず流れでそのままそこで始めました。子供も慣れてますしね。それに正直10万くらいを予想してたので、あ、そんなもんならいっか、みたいな感じで(^◇^;)

• 12月2日