※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみたろ
妊娠・出産

妊娠中に茶色っぽい出血があり、心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。お医者さんに相談します。

今妊娠6週6日2人目妊娠中です!
赤ちゃんの袋も見え、心拍が動いてるのも確認し母子手帳最近貰ったところなのですが、先程トイレに行ったらパンツに茶色っぽい出血が結構着いてました!
これからお医者さんに行くのですがものすごく心配です不安で仕方がありません😭
不安で不安で😭
同じような経験されたからいましたらコメントお願いします😭

コメント

🐥

私は9週に入ったところで昨日から鮮血出ていて、これから受診するところです😢
不安で仕方ありませんよね、、
赤ちゃん無事でありますように🥺

• あみたろ

あみたろ

見てもらったところ赤ちゃん順調に元気でした安心しました😭❤️
    一応張りどめの薬をもらいました!
    今は出血治まってますがまだ油断出来ないですが赤ちゃんが大きく育つようにと願うばかりです😭

• 12月3日
koimiki🔰

私は妊娠10週くらいまで、週のうち半分くらいの日数でよく出血してまして😅
でも健診では順調ですね‼︎と毎度言われてました。
量が多く無いのであれば大丈夫かなと思うのですが、先生に見てもらって早く安心したいですよね💦

• あみたろ

あみたろ

赤ちゃん元気で無事でした!😭
    張りどめの薬は貰って飲んでますが今のところは出血止まってますが不安です😭
    また来週検診なので赤ちゃん順調に大きくなることを願うばかりです!

• 12月3日
テディ

6週でおりものシート埋まるくらいの茶色い出血がありましたが、医師から子宮壁に赤ちゃんがくっつくのに毛細血管が傷つくからだと言われました。
無事に出産しましたよ( ¨̮ )

• あみたろ

あみたろ

そうなのですね!!
    それは初めて耳にしました!勉強になります!
    赤ちゃん元気で無事でした😌
    張りどめの薬は貰って飲んでます順調に大きくなることを願うばかりです(*^^*)

• 12月3日
s.y.ママ

わたしも6週あたりから茶色の出血ほぼ毎日、8週入ったあたりで結構な量の鮮血出て受診しました。先生的にはよくあることで、経過は順調と言われましたし赤ちゃんも元気でしたが心配ですよね😭
無事が確認できますように🙏

• あみたろ

あみたろ

赤ちゃん元気で無事でした!
    張りどめの薬は貰って飲んでます!
    出血の原因は不明でしたが…赤ちゃんが大きくなることを願うばかりです(*^^*)

• 12月3日